すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、7時50分。えあるに繋がりますか?
私は6時50分頃からえあるは「サーバーが見つかりません」となります。
6時台にはいつもそうなるので7時になったら繋がるだろうと思っていました。
今も繋がりません。
みなさんは、繋がりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-31 07:53:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さっき、9:45~11:00までメンテナンスだという表示が出ていました。
サーバー不安定のためって、いつも不安定のような気もしますが、、、。
回答ありがとうございました。

並び替え:

6時台に一度繋がった後は全然繋がりません。
現在9時35分です。
えある、繋がらないこと多いですよね(-_-メ
またメンテナンスでしょうか?
早く復旧して欲しいですよね。

  • 回答者:るえあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の23時55分、本日0時20分、6時55分にクリックしましたがつながりませんでした。そして、今現在9時25分もつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時からアクセスしてますが、全然繋がりません。
この時間いつも繋がりにくいので、8時過ぎには解消してると思っていたのに、まだ駄目です。
繋がっている方もいるんですね・・・。

===補足===
いまメンテナンス中の表示がでました。
9:45~11:00までメンテナンスするそうです。
一時アクセスはやめ!です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:50分に5個クリックしました。

9:17分現在
朝1回つながってからはまったくつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、わたしは6時50分にはもう繋がりませんでした。
5個もクリックできたなんて羨ましい。

6時、7時、8時、大と何度かクリックしていますが、9時15分現在繋がりませんね。
またサーバーの不具合でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時13分

私も、つながらないです。
えあるは繋がらないことが多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時52分つながりません。またですね。。えある多いなぁ、、

  • 回答者:酉蔵 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時33分 つながらないですね。

またか と思ってしまいました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:30ですがまだ繋がりません。

  • 回答者:もうだめなのか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。

いつも5:23くらいに「えある」を訪れるのですが
今朝はその時間から繋がりません。
どうした事でしょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然つながりません。
私も今日は寝坊して7時45分からずっと頑張ってますが読み込みエラーの
表示が出てしまいます。現在8:27です。

===補足===
9:42ようやくつながりましたが非常に重いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇぇ~、一度繋がったんですか?
それはラッキーでしたね。

全く繋がりません。
7時半から何度もクリックしていますがログインできません。現在 8:25

  • 回答者:由希菜 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時24分

今日は1回も繋がっていません

  • 回答者:マイッタ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだつながりませんね。
朝6時50分の頃は大丈夫だったのですが。

8時15分

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃ、わたしは6時50分でダメでした。
人によって違うみたいですね。

7時からやってますが私もつながらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくつながりません。
7時30分頃つながったと言う回答者がいましたが、
私は1度もつながんない。
早く回復してほしいなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私もつながりません。7時半頃から頑張ってますが、まだ一度も開かないです。
私ももうすぐ出かけるので早くつながってほしいです。

  • 回答者:早くつながってほしい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
7:15頃からずっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、8:02ですが繋がらないです。
今朝は7時前からチャレンジしてましたが、一度も繋がりません。
朝はどんどん繋がりにくくなる感じが最近しています。
早く復旧してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半頃1回繋がりましたが、それ以来駄目ですね。
一瞬だけ良かったみたいです。
今朝は軽くてどうしたんだろうと思っていましたが・・・
7時前からは全然繋がりません。

===補足===
9:30やっと繋がりましたね。

  • 回答者:メロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、9:30繋がりましたか?
クリックできましたか?

私もです。つながらないで~す。

いつも7時すぎたら「えある」タイムですが、今日はまだダメです。
8時30分には家を出なくちゃいけないので、もう一度頑張ってきます。
(7時59分)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝7時過ぎに起きてから、今まで一度も繋がりません。
7:55です。

  • 回答者:また?? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る