すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

9時25分になりますが、未だにえあるに繋がりません。

サーバーが壊れちゃったのかな?

===補足===
今、繋がりました。。。。

  • 質問者:主婦
  • 質問日時:2009-09-03 09:26:57
  • 1

12:40 繋がりましたが重いですね。
えあるは、毎度のことながら繋がりにくいサイトで困りますよね。 いいかげん改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11:00につながりました。
8時9時はぜんぜんだめでした。
先日も同じような事がありました。
時間をあけてトライしてください。

  • 回答者:えある (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時くらいに訪問した時はつながりませんでしたが、
まぁいつもの事か・・・と思いその後忘れていました。
先ほど行ったら、どっこいしょっ くらいの重さでしたが
何とかつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11;40分にようやくつながりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11;33 重いですけど繋がりましたよ。検索やクリックなどを済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:36なんとなかつながりますが、
重くて、限定クリックやってもエラーになっちゃいます。
根気よくやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の方が、とても繋がりにくいですね。
多分、皆が集中してアクセスしていると思います。
後、サイト全体が重たいように思います。

朝の6時ぐらいなら、比較的スムーズに繋がりましたね。
11時25分頃にも確認しましたが繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:20分頃に訪問しましたが、つながりました。
かなり重たかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在繋がります。

いつになくバナーの数が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時45分位繋がりましたが
いつもとは違うヘンな画面でした

まいりますね~ これだけ繋がらないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります。
少し重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時30分、なんとか繋がりました。

こう頻繁だと、困りますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも朝は悩まされますね~
サーバー増強してもらわないと困りまーす。

===補足===
ただ今行ったら繋がりました。

  • 回答者:高速 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:35に、やっと繋がりました。

ヤレヤレ…

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時23分内部サーバーエラーと表示されました。

まだおかしいのでしょうか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時10分
クリックで貯めるがレイアウトが崩れながらもつなりクリックしてきました。
ゲームもやっと今開きました。
サーバ生きているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9;55分、未だ繋がりません。
サーバーの処理能力超えたと思います。
それなら、その旨、表示すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10じ過ぎても繋がりません。
内部サーバーエラーという表示が出ていますね。
壊れたのでしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時なっても繋がりません。
内部サーバエラーみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時になりますがまだつながりません。

えあるの他にポイントカフェも重くてイライラ

  • 回答者:またですね (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時代から繋がらなかったです。内部エラーと出ました。残念です。

  • 回答者:ema (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね

今日はお昼からになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:53 内部サーバーエラーの赤文字表示で繋がりません。

  • 回答者:taka (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:50現在つながりません。
朝7時からやってますが・・。毎日なかなかつながらないですが
今日はとくにですね。

  • 回答者:ほのぼのほの (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないなら繋がらないでちゃんとメンテナンス中とか表示してほしいですね。
じゃないと「どうしてだろう」と考えてしまいます。
えあるは毎度のことなので「またか」と思いますけど。
早く繋がってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在9:50 まだですね。

いつもの事ですが、いつもより復旧が遅いと思います。

  • 回答者:いつものこと (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく何度かチャレンジしていますが、
繋がりません。

  • 回答者:トム (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程も繋がりません日中は駄目かも。

  • 回答者:q (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これみて急いでつなぎましたがダメでした・・・。
ハラハラするので早くつながってほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
毎度のことだけど、こう頻繁に起こるとどうしてもそういう事も疑ってしまいます。
速く復旧してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度のことながら、本当にえあるは困り者です。
いつも復旧するとクリックが全開になっているので、今日もそれを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもだめです。

まさか、夜逃げ。

まあ、そんなことはないと思いますが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつになく繋がらないようです。
本当にどうしたのでしょうか?
サーバーが…ありえますね^^;

===補足===
9時半頃から『内部サーバーエラー』って出るんです。
????です。

  • 回答者:ブランドン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。サーバーエラーだとは思いますが
早くメンテしてほしいです。

===補足===
補足ありがとうございます!
今なんとか繋がって、ポイント獲得できました~><

  • 回答者:とく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る