すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

皆さんの地域の今の天気はどうですか
千葉は快晴まではいかないのですが
晴れています
そんなにも暑くはないです
10:57

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-08-01 10:58:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様いろいろな地域の情報ありがとうございました

その地域の風景を感じさせていただきました
早起きさんをベストにさせていただいました

とても美しい光景を感じさせていただきありがとうございます

晴れ 16度
半袖きていますが寒いです。
暑い地方の5度くらいをもらいたいです。
ズッキーニの花が満開。
じゃがいもの花も咲き始めました。

ほっかいどう くしろ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京です。
雲がありますが、晴れてます。
15:20

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。15:00
今はやんでいますが、朝から降ったりやんだりしています。
蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県北部

朝は晴れ 現在土砂降りの雨です。  14:36

お布団を干したまま出かけられたお家が何軒かあります。とても気になります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:31
広島(南部)です。

曇り空ですが、気温も高くないので、丁度よい感じです。
蝉とカラスと小鳥(3種類くらい)の鳴き声が響きわたっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:22
埼玉県南部です。
曇っていますが、時より晴れ間が覗く感じで
昨日と比べると暑くてムシムシしていますね~
朝はまだ気持ちよかったんですが…

今居るリビングは2階ですが
31℃ 湿度55% ですから 過ごしやすい方ですね。

  • 回答者:とんぼ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今は晴れています。
室温30度、湿度65%です。
今日、タップリ筋トレして、今、家に
帰って来たところです。
行き帰りも暑かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はくもりです。
こちらも暑くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、午前中ゲリラ的に雨降りましたが
現在、晴れてきました。
13:38

  • 回答者:カリオス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城

曇りです。
暑くなく、涼しいです。

13時28分

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県です。
曇っていて、時々、晴れます。
今のところこちらも、そんなに暑くはないです。
13:13

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜市です。
今はあまり降っていませんが、時折激しく雨が降ります・

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は今晴れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

10時半位にどしゃぶりの雨が降りました
現在1時前ですがうす曇です

又 いつどしゃぶりになるかわからないような天気です

  • 回答者:雷もゴロゴロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。12時ごろまでどしゃぶりで雷もなってましたが、急に晴れました。気温も高くなく快適です。どしゃぶりと言っても、道が川のようになるということはありません。

  • 回答者:蝉丸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが基本的に晴れてて暑いです。
ちょっと雲もありますがいい天気ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れたり、曇ったりしています。
少し蒸し暑いです大阪です。

現在12:30です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部地域です。
つい先ほど5分ぐらい集中的に降りました。
大雨・洪水警報と雷注意報がでていて、いまもゴロゴロ音がしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで風が強いです、程よい気温です、 長野県東部 12:15

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です曇っています暑いです
12:18分

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は曇りです。
たまに晴れたりしますが
すぐに雲が太陽を隠します。

12:18

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
曇り時々晴れって感じです

  • 回答者:それなりに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です快晴ではないけどよく晴れて暑いです。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
さっきまで大雨降ってましたがようやくやみました。
むっとしています

  • 回答者:早く梅雨明けて~!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ったりやんだりです。
今はちょっと小康状態。昨日からあんまり天気がよくありませんね。
三重県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
室温29度です。
いっもなら30度を越えているのですが、
今日は涼しいです。
埼玉12時00分

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都内ですが、太陽の日差しがあって暑いです。
今日は、花火大会があるので、見に行けそうです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫南部です。

12時現在  晴(山の方には黒い雲が見えてます)
         湿度高くて蒸し暑いですよ~。

11時ごろまでは大雨と雷が酷かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
うす曇で涼しいです。
12:00

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄曇です。
朝方には、雨も降っていて涼しいです。
富山、12:00

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡
晴れ
異常に涼しいでーす

  • 回答者: 匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀県鳥栖市です。薄曇りで、いつもに比べてかなり涼しいです。今日はシフトの関係で久々に土曜日が休みになたので、1日、Sooda!をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
今日も雨です。梅雨明けはいつのことやら。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
雨が降ったりやんだりています。
今はやんでいる状態で、曇っていて涼しいです。

  • 回答者:天気 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。さっきまで大雨で雷でしたが今晴れてきましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部   11:36
きつい雨が急に降ってきました。
時々雷もなります。
こわごわパソコンをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
程よく晴れてます。

  • 回答者:いい天気 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りが多く 太陽で明るく日差しはそれほど強くないです。
東京郊外

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり曇っていて雷がゴロゴロ行っています。スコールがやって来そうですね。
奈良です。ただいま11:30です。

  • 回答者:降らないで (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。先ほどから雨脚が強まっています。
そんなに暗くはないので止むかもしれません。
アイスコーヒーを飲んだら少し寒いくらいです。

  • 回答者:冷房要らず (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 現在、雨が降っております。 暑くなく涼しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで少し暑いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、
兵庫県の阪神間ですが、雲が多いですが、まぁまぁよい天気です。
でも近畿地方はあちこちで大雨注意報が出ているので、
このあたりも昼からは雨がふるかもしれません。
11:22

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
薄く雲が掛かっていますが、
晴れています、暑くは感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県海沿いです。

朝は曇っていましたが、今は薄日がさしてきました。ちょっと蒸し暑いです。

11:15

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。現在は曇り。でも夜から雨の予報です。
当たるかどうかはわかりませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

快晴とまではいかないけど晴れてます。でも、蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで 時々薄日が差しています。
明け方はすごい雷雨でした。
山口県の山陽側です。

  • 回答者:くりくり (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

今にも雨が降りそうな曇りです。
気温は高くないのですが、朝からセミがうるさくてクーラーつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく晴れています。
ですがさほど暑くありません。
眠気が襲ってきてます。
茨城

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かながわー。晴れ。風が心地好いですー。

  • 回答者:すんまんのは (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は現在曇っています。
涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雨が降っていました。
今は降っていませんが、空は白く雲でおおわれています。
富山 11:07

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今は曇ってますね。
暑さもマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほどまで「強い雨」が降ってましたが
今はやんでます
しかし、またいつ降り出すかわからない
兵庫県南部

  • 回答者:きしょこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県川西市ですが、どしゃぶりの雨です。
現在、大雨・洪水警報が出ています。

11:03

  • 回答者:スイーツ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが今は小雨です。
少し前はすごい雨で雷もなってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市(海側)です。
さっきまで、雨が降っていましたが、今は止んでいます。
気温は、28度で、そんなに暑くないです。
11:02

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野ですが、今は曇っています。

朝、太陽見えたんですが。

午前11時

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は曇り。
涼しいです。  10:58

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る