すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Sooda!のポイントをライフマイルに交換してる方に質問です。

ずばり回答数を教えてください。回答ふやさなと考えてる次第です・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-08-03 00:37:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答546件・・・・・あまりにも少ない・・・・。もっとガンバラな!

皆様さんも頑張りましょう!

トータル数なら 回答 昨日/9件 累計/3717件  ベスト回答 144回 です。
ライフマイル内の1コンテンツだった相談室のときから利用していたので、
そのときは勝手にポイントが付いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はやいもの勝ちでBESTです!おめでとうございます!!

並び替え:

ジャスト5,000件。
おまけでベストはぞろ目で333件。
おもしろい数字のときに回答できました。
記念になるので感謝♪

  • 回答者:ポッピングシャワー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は15305です。
お互いに頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の回答数:2471件 です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1230件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総計で1395回答です。

  • 回答者:uihy (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1046でした。。。。。。

  • 回答者:うk (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました。
2440件でした。最近は一日2-3件しか回答できていなくて増えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみたら5241件でした。

  • 回答者:ぽん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごいですね。
小生はまだ400件です。
今年春からです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4506件 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、現在17035件です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら5894件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2235回です♪日によってまちまちですが。

  • 回答者:お互いがんばりましょう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2829件です。
結構多く回答しているつもりですが、多い方の足元にも及びませんね。
昨日は時間の都合でほとんど回答できなかったし、そんなこんなでなかなかポイント貯まりません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら14701件でした。
これまでは1日パソコンに張り付いてずっとsoodaにいましたが、最近は週に3日くらいに減っています。
ライフマイルの方でクリックでマイルで貰えるポイントが5になってしまったので、ここでポイントを稼がなくては…と思っていますがなかなか厳しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1816件でした。
一日五件くらいなのでこんなもんでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日現在で、1281件の様です。
特にノルマとかは決めてません。
回答できる内容に回答している感じです。

  • 回答者:Maku (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一日に20件を目標にしています。
私にとっては、ハードルが高い数値ですが、ガンバリます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日現在3904件です。
最近は、毎日最低2件以上は回答させて頂いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5689回です。
私ももっと回答を増やそうと思っています。
けど 質問数が減ってますので増えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

244件です。
回答しない日のほうが多いです。
時々何件か答えて~休んでの繰り返しで無理なくやってます

  • 回答者:まだまだ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はじめたので、30件位です。
1日10件位。

  • 回答者:まだまだです (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は一日10以上は回答していましたが、現在は、一日2~3です。

自分が回答できる質問を探すのに時間がかかりすぎて・・・・・・。

これまでにライフマイルへ交換したのは、1000ポイントぐらいです。

  • 回答者:まな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日30件くらいは回答します。

  • 回答者:q (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

538件でした。ポイントは2000ポイントぐらい貯まっていました。

  • 回答者:最近の回答はむずかしい。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200回ほどです。
毎日閲覧していますが、回答できる分だけで2~6件程度です。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4960でした!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと、856件です、
なかなか増えないですね。
気長にやっていくつもりです。

  • 回答者:ぽち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2110回でした。
上には上がいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3773です。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数: 昨日/30件 累計/1480件

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5197件で、ダイヤモンドメダルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は1235件です。
一日10件前後で、2,3回覗きます。
評価が怖くて間違いない方の質問にしか答えないようにしています。

  • 回答者:TOMOJ13さん間違いなし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で 1840件目です。
回答する日もしない日もあります。
自分のペースで 答えられる質問に
回答しています。
(*^^*)

  • 回答者:とことこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で819件めです。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

706件です。
みなさんすごいですね~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3~6件、累計1542件です。
最高で1日12件回答したことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 昨日/0件 累計/31件
回答 昨日/4件 累計/3296件  ベスト回答 61回
回答満足度平均 3.75  過去1ヶ月(毎日更新) 4.62

  • 回答者:MrNH (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/995件です。

最近疲れ気味であまり回答していませんが、
時間があるときは1日最低10回は回答していました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日/5件 累計/3283件  ベスト回答 200回
最近回答できるものが少なくなってだいたい1日10回答ぐらいです。

  • 回答者:徳明 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの回答数は、
昨日/44件 累計/8877件
でした。

  • 回答者:あい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1740件ですよ。昨日だけでいえば、48件。

  • 回答者:rrr (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/2942件です。

  • 回答者:夏だ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計で4476回です。
日に10回ぐらい、月に300回。
こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 昨日/12件 累計/1535件  ベスト回答 108回
です。
忙しい日は、Soodaを覗くひまもなく、時間のある日に集中的に回答しています。ちなみに昨日は、一日中家にいて、この数字なので、私はがんばっても一日10件前後かな?
ポイントもランキングもあまり気にせず、気長に続けられれば良いと思っています。

  • 回答者:主婦 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 昨日/10件 累計/1879件

気が向いた時しかSooda!に来ません。
もう少し頑張ってポイント増やしたい気持ちはありますが^^

  • 回答者:りん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計5127件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 昨日/0件 累計/1700件  ベスト回答 57回 です。
気分によってたくさん答えたり答えなかったりでポイントがあまり貯まりません。

  • 回答者:おばさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 昨日/33件 累計/8722件  ベスト回答 193回

です。

1日の回答数は休みの日は頑張ればもう少し多い時もありますがこのくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20件位づつ回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOMOJ13さんご無沙汰しております
プーのママでございます

昨日/0件 累計/323件
回答 昨日/20件 累計/16089件  ベスト回答 610回
回答満足度平均 4.14  過去1ヶ月(毎日更新) 4.94

回答を増やさないとポイントはたまらない、回答を増やすとランキングはさがります
かなり難しい所です
ポイントとランキングのどちらを重視するかかなり悩みます
ランキングの計算式が変わる前は1日50件くらいは最低回答していましたが、回答できる質問が減ったのと、時間がないので、今は1日5件~40件位しかかいとうしていませんね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お久しぶりです・・・・しばらく休んでました。というか16089件て!!

凄すぎる!俺も回答頑張ってみます!!

回答 昨日/42件 累計/3922件 です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 9588ポイントで
回答は、
昨日/25件  累計/2097件  ベスト回答 100回
です。

今は夏休みなので家で回答ばかりしているのと
一時期、狂ったように回答していた時期がありました。

  • 回答者:チーコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5700ほどです。
最近食傷ぎみですが、今後も継続します。

  • 回答者:ベスト100キープ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は、1836回、です。
少しSooda!にいる時間が減りました、1日の回答数も減りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10077です。サボっていたので、最近頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

829です。
家事と仕事の合間の息抜きですから。まぁこんなもんでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は16134回です。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめたばかりです。
回答数は昨日は3件、累計で38件です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6053件です。地雷回答にあって、質問は必要最小限にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計で3239件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数累計 4,436件
平日 10件/日(時々0件あり)
休日 60件/日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計で7437件の回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/2662件
自分ではこんなもんだと思います。
最近は質問も回答もあまりしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

117件です。

先月7月の18日からの参加です。みなさん、すごいですね。継続は力なり!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2018件です。
相談室の頃からの参加ですが、一時期休んでた時期があるので
これくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3436件 です。
一日に10~30ぐらい回答しています。
最近は答えられるものが減ってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

462件です

約3カ月ですから他の人と比べると少ないですね

  • 回答者:ワタシハトクメイキボウデース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり回答できないので、5680件です。
私も回答をしたいです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1817件です。
相談室のころからの参加にしては少ないですね。

  • 回答者:ねむい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、5ヶ月目に入ったところです。
回答は、1日20回答くらいです。

質問 累計/107件
回答 累計/2025件 ベスト回答 203回

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のべ8856件です。
こうして書いてみると、けっこう長くこのサイトとかかわっているんだなあと再認識しました。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda歴1か月未満ですが、回答303件です。
1000ポイント交換しました。
守備範囲が狭いと答えられる質問探すの大変です。。

  • 回答者:新参ソーダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/2072です。
先日15000ほど交換しました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これがちょうど6500回目!
最近は毎月交換ラインに達するので楽しいですわ。

  • 回答者:匿名っす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計8239件 昨日は24件です。
大体1日20件前後です。
回答できそうな質問を探して回答すると、
こんな感じです。

  • 回答者:とく子。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計5873件です。
思ったより多かったです。去年からなので一年近くです。

  • 回答者:チリも積もれば (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数トータルは、3122件です。

毎日参加するようにしてますが、1日当たりでは
20件前後が多いですね。

回答できる質問が多い時は、30件位回答する時も
ありますが、時間がない時は10件以下の時もあります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/2322件

Sooda始めて、2ヶ月になりました。

昼間回答出来ないので少ないですが。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日/5件 累計/3191件
sooda!になる前からの参加です。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23234件です。
長いので多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごー!!

質問 昨日/1件 累計/144件
回答 昨日/1件 累計/1731件  ベスト回答 57回
です。
お互ぼちぼちいきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5127件 数字をみると答えていますね。
結構のめりこんでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/13191件 
昨日/56件 

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1145回です。

5000P交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3355件です。
こちらへはソーダに変わる少し前からの参加です。

  • 回答者:ななこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1549件です。今年の5月からはじめました。
多いのやら少ないのやら・・・???

  • 回答者:無理な質問には答えません (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4997件です。
この回答で4998件になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る