すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 不動産

質問

終了

名古屋市在住です。
名古屋市以外・岐阜で不動産投資をしたいと思っています。

売買専門の不動産屋さんで、対応の良いところをお教え願えませんか?

ただ、私は自己資金も400万円と少ない上に、アパート1棟ものを
取得したいと思っています。

また、最初は私自身に大家としての資質があるかどうかを見極めるためにも
格安の物件を取得したいと考えています。
ただ、このゾーンは個人投資家の激戦区。

こんな私を相手してくれる不動産屋さんを探しています。

  • 質問者:GOOOO
  • 質問日時:2008-02-05 05:27:22
  • 0

空港や駅、高速等が近くにできる予定の不動産なんてどうでしょう?
10年20年をみて投資するのであれば将来性のあるところがいいですよね^^

  • 回答者:rikse (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る