すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リードメールって稼げるものなのでしょうか?また名前、住所などの個人情報の入力なしでEメールのみで登録できるリードメールってありますか?

• 質問者:ブラックナイツ
  • 質問日時:2008-06-27 20:00:20
  • 0

稼げるといえば稼げるし、稼げないということもできます。
リードメールは紹介した人数がどれだけかで報酬にかなり差が出るので・・。
自分ひとりでコツコツやっても換金できるリードメールは少ないです。
それでも最低換金額が低いので、ポイントサイトより換金しやすいかもしれません。
ただクリック単価は0.1~0.25円ぐらいが主流なので、クリックの手間はかかります。
個人情報はおそらくほとんどのリードメールが入力必須だと思います。
なお、イーバンク振込みのところが多いので、最終的には登録口座番号まで入力が必要になります。

• 回答者:ぽいと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。やはり個人情報の入力はほとんど必須なのですね。それが知りたかったです。的確な回答ありがとうございました。

並び替え:

リードメールの単価は、ワンクリック0.25円のものが多いです。それを決められた秒数見るというシステムです。
普通にやるだけでは、「稼げる」とは言えないでしょうね。
流石メールが一番の大手だと思いますが、ここでさえ、月に300円ほどが精一杯です。その金額のために非常に多くの時間を費やさねばなりません。
私はリードメールをやめました。報酬が労力と見合わないからです。

• 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。リードメールは決められた秒数みないといけないのですか・・・ちょっと面倒ですね(笑)。

リードメール、ポイントサイト等広告をクリックしてポイントをためるサイトの1クリック当たりの単価は1円程度です。アンケートサイトで簡単なもので3円、事前アンケートで対象となった場合の15分とかかかる長いもので100円位。私がやっている中ですと、3か月ぐらいで2000円貯まる所から1年かかって1000円貯まらないところもあります。これを儲かると感じるかどうかは個人の感覚だと思います。バイト等できる環境ならば、日雇いのバイト1日の方がよっぽど儲かります。私は乳幼児の育児中なので、なにもしないよりはとやっています。儲けるっていうより何気なくクリックしてふと気付いたら「あぁ、いつの間にかたまってるわ」っていう感覚ぐらいでやるのがポイントサイトかと思います。ちなみにポイントサイトはyahoo等で「おこづかい」で検索すれば、いろいろなポイントサイトの紹介をしているHPが見つかると思います。

• 回答者:ルナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。だいたいみなさんの意見を見ますとあまり労力に見合ってないようですね。参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る