すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムで、
昨日から検索山分けが見当たらないのですが、
無くなったのでしょうか?
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-08-04 05:07:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり、終了したのですね。
残念です。
再開を期待して待ってます。
御回答ありがとうございました。

並び替え:

2日の23時59分で終了しました。

また、次回あるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午前中まで有ったと思いましたが、
先ほど見に行ったら無くなったようですね。
早く復活して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね。 
検索ポイントが減って改悪していましたから、ついに山分けも改悪の対象になってしまったみたいですね。
残念です。 また復活してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の無くなる前、確か6日間検索してましたのに
全く予告なしになくなってしまうなんて・・・
あちこちで改悪、縮小が続いていますね。
残念です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、なくなってるみたいですね。
また、復活してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね~・・。
再開してくれるといいのですが・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は実施されていませんね。再開を望みます。

同系列のポイントスタジアムでも、1か月ぐらい前から
検索山分けがなくなってしまいました。
再開できるか、心配ですね。

  • 回答者:oOo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いみたいですね!残念です。

復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見ましたが、無くなっていますね。広告主をさがして、復活してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやっていないですね。
また近いうちに復活してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る