すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルの検索は無くなったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-10 08:20:37
  • 0

私も今探していたところです。 見つかりませんでした。

それでたまたま「マイルを貯める」のところのモビットのクイズも復活していたのに気付きました。 トップページのモビットのクイズの復活にも つい数週間前に気づき みなさんから遅れを取っていたかもしれません。

  • 回答者:匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ですが無くなってしまいました。
昨日まではあったんですが突然なくなりましたね。

そのかわりモビットのバナーでクイズがありました。
いつ再開したのか不明ですけど、取り合えずマイルがゲット出来ます。
知っていたらごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝探しましたがなくなったようですね。
残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってますね。
まぁ仕方ないですね。いろいろ事情がるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね、お知らせなかったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまったようです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいです・・・
残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなったみたいです。

改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然、何の告知もなく消えましたね・・・
なくなっちゃったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る