すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

自分の子供に、どう読んでいいかわからない無国籍な名前をつけている人、いませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-04 15:15:44
  • 0

同級生の女の子で、
沙利依(サリー)
という名前の娘がいました。
当時はモデルをしていたけど・・・

  • 回答者:この質問で思い出した^^; (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

七夕で「なゆ」
7月7日うまれです、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻さんと太陽さんの子、

希空(のあ)ちゃんです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「正義」 普通だったら「まさよし」ですよね
 ↑ 
「せいぎ」だそうです。

自分だったら恥ずかしいなぁ・・・。

  • 回答者:花 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨寿夢(りずむ)ちゃん。
やっと産まれた子供だったそうです。
名前は可愛いんですけどね。

この中では、比較的読みやすい方ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の長男が「騎士」と書いて「ないと」君です。
もうちょっと他に当てる字無かったのかと、失礼ながら思ってしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登夢(トム)と青海(アクア)。ヤンキー夫婦の子供です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の同級生に有珠(ありす)という子がいました。帰国子女。

  • 回答者:かわいいと思った (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう、親馬鹿ですよねえ。
RIAMU君のパパはえらいことになるし。

  • 回答者:お塩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの女の子の子供が「月」と書いて”るな”でした。
読めません。
でも、かっこいいと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

的場浩司さんのお子さんは
的場宝冠(マトバ ティアラ)さんですよね。
ふり仮名ないと読めませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玖理須  と書いて  クリスって子がお隣にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字は忘れましたが「シュート」君がいましたねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。。。「亜栗鼠」アリス   「度連美」ドレミ   とか。。。。最近の流行ですか。。。?

  • 回答者:微妙 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る