質問

終了

いびきに悩んでいます。
怪獣のようだと言われて悲しいです。
病院を変え無呼吸症候群の検査も3回受けましたが異常無し。
横向いて寝ても凄いいびきと言われています。
耳鼻科では鼻は通常に開通していて問題ないといわれました。
いびきを止める何か良い方法は有りませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-06 16:36:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブリーズライトや枕の調節 無しにしたりもやりました。
疲れってそうかもしれません。低周波の刺激いいかもしれません
色々教えて下さりありがとうございました。

腕時計のような形のストッパーがあります。高いものではありません。音に反応してわずかに電流が流れます。もちろん強弱の調整ができます。大いびきの睡眠の質は良くないんですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鼻テープ(ブリーズライト)を貼ってみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いびき防止グッズがいろいろと売られていますので試されてはいかがですか?

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%81%84%E3%81%B3%E3%81%8D%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA&tag=yahhyd-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=10339969041&ref=pd_sl_74yjkk991b_b

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに試したかもしれませんが、枕の高さを色々かえてみてはどうですか?
高いですが、オーダーメイドの枕もあるそうです。

それと、うちの主人が疲れてるといびきをかくタイプのようです。
モバイルメールさんは常時疲れていませんか?
疲れがとれたり、肩こりがとれたりするといびきもなくなるかもですよ。
たしかな情報じゃないですが、参考までに。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻腔を広げてみてはいかがでしょう。
ブリーズライトとかを貼ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る