すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「Japanese dining 和no花」って質問に回答するときに下の方にできますよね。。。その板前さんの顔が下半分しかないのですが、その顔が芸能人の「英太」に少し似ていませんか?
という質問を昨日だしました。
そして、今日も発見しました。回答するとたまに、右のほうに看護師さんの広告があります。。。だれかに微妙に似ています。今日はクイズ形式でおねがいします。

クイズといっても個人的ににていると私が感じているだけですので、、、答えは最後に発表で、、、

  • 質問者:くだらに
  • 質問日時:2009-08-06 22:09:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様方。こんなくだらないアンケートにお付き合いいただき。誠に光栄です。いや失礼しました。。。
ええと。私がにていると感じたのは大塚愛でした。。。。捕捉で正解した、ルパンさんが優勝で♪

私には福原愛に見えたのですが・・・

===補足===
おしいんですか?
そしたら、まさかの大塚愛でどうでしょ?
離れちゃったかしらん???

  • 回答者:回答ルパン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしいです。そう言われてみれば福原愛さんににていますね。。。

並び替え:

はしのえみさんに似ていると思います。自分だけかもしれませんが。

  • 回答者:ミッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!言われてみれば。。。似てますね。

はいこんばんわ。
 僕もフジテレビアナの高島彩さんに似ているかなっと感じましたが~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは。アヤぱん。。。似ています。答え言ったら、反論が起きそうです。。。。

石川梨華さんに似ています、

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと。すいません。芸能にあまり詳しくないので、分かりませんでした。。。。回答有難うございます。

確かに、アヤパンに似てますね。
高島彩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あやぱん2票目です。やはりあやぱんに似ていますね。。。。やばいなぁ。むしろこのまま「正解はアヤパンでした~!」って言おうかな。。。。

あ~、看護師さんいますね。

私はフジTVの女子アナ、高島彩さんに似てると思いました。

===補足===
あれ?違います?
じゃあ・・元おニャン子の斉藤満喜子は?うしろ髪ひかれ隊の一人。
でも福原愛で惜しいなら違うかな。。

  • 回答者:あやパン似 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あやぱん。。。たしかに言われてみればかなり似てる。。。やばい。答え言ったら。みんなから「は?似てないけど?」てことになりそうです。。。

目元が元キャンディーズの誰かさんに似ているような気もするんですが、あくまで気のせい?かめがねの度があっていないのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンディーズですか。すいませんでした。名前は聞いたことあるんですが、、、、でも、正解っていうのはないので、、、私の妄想です(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る