すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

お掃除ロボットのルンバをお持ちの方、いらっしゃいますでしょうか?
フローリングにホコリが溜まりやすく掃除が面倒なので導入を考えています。使い心地を教えてください!

  • 質問者:材木
  • 質問日時:2008-06-28 00:46:26
  • 0

初代ルンバを持っています。うちはちらばった猫の砂と猫の毛が取れればいいかなと思っていたら、ルンバのブラシに毛はからまるし、ほぼ毎回ルンバの掃除をしなくてはいけないので、結局使うのやめました。
ペットもいなくて単にフローリングの掃除なら案外楽になると思いますよ。

  • 回答者:ぽろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やはりメンテが大変なのですね。
購入する前にもう少し考えてみることにします。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る