すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

職質されて妻を呼ぶっていう事は、妻からクスリの味を覚えさせられたんでしょうかね。
マンモスシャブ漬け”小雪”のりPに一言どうぞ。

あと交友関係の中で次に捕まりそうな人の予想をどうぞ。

  • 質問者:次は隆一?
  • 質問日時:2009-08-07 12:49:52
  • 0

並び替え:

勧めたのは旦那でしょう?

もっとも、昔「マンモス」とか「たのぴー」とか言って

ラリってた頃からシャブ中だったんだろうけど。

すごい夫婦ですよね。

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別居中だとしたら、電話してもあわてて来ませんよねぇ。
売人が一緒か、妻に売ってたか…
夫婦というより薬仲間だったんでしょうね。

この回答の満足度
  

妻からかどうかは分かりませんが、
今回の件は、非常に遺憾に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那から勧められたのでしょう

麻薬撲滅運動していたくせに、麻薬やってるとは最低のやつだよ

サーフィンをやっている芸能人が怪しいと思う

  • 回答者:どら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーファーの旦那から薬をやるように勧められたのだと思います

芸能人だからって何やっても許されるわけないでしょ

芸能界は麻薬に汚染されていると思います

  • 回答者:みな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟がその筋の人なので、発端はそこからですかね。
バカ親の元に生まれた子どもがかわいそう。

  • 回答者:愛人に預けんな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人として最低ですよね。
夫婦揃ってバカだったってことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目は、夫の影響で妻に伝染したのだと思いますが。

育ての母と一緒に身を隠していると思いますが、薬が抜けてから出頭するか、自殺のどっちかだと思いますよ。

芸能界は麻薬がはびこっているので、テンション高い方はどうかなと思ったりします。

この回答の満足度
  

アホな夫婦です。子供のこと考えろと云いたいです。
芸能人に沢山いるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:ノリピー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃亡なんて卑怯ですよ・・・。捕まる人はいないと思います。

  • 回答者:gee (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やったモノはしょうがないので、ちゃんと責任を取って欲しいです。
子供はどうすんの?
まったくバカ夫婦ですね(憤慨)!

次は・・・やはり皆さんお答えのようにサーファー仲間でしょうか??

  • 回答者:貝柱がいる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い奥さん、良いお母さんのふりして。
旦那が気が弱く、優柔不断だったからと思いました。

サーファーで歌手のKさんとアイドルのKさん夫婦がヤバイのでは?
お友達は調べられるのよね。

  • 回答者:子供がいるのに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつまでも逃げていないで、潔く出てきなさい。
世間を騒がせるアホPへ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦で覚せい剤ってきついものがありますね。
本当どうしたのかなって思います。
サーファー仲間の工藤静香も危ないのかなって思ってしまいました。仲がいいってよく聞きますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚して子供がいても狂うものなんですね。
こちとらとっくに枯れてます。

サーファー仲間から夫が影響して妻に伝染したのだと思います。
育ての母の知っている場所に身を隠していると予想しますが、
TVで逮捕状が出た事を知ったら出頭するか、自殺のどっちかだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人もサーフィンとかボディーボードやってましたよね。
自殺はしないと思います。そんなタマじゃないです。

旦那さんが逮捕された時.その場で泣き崩れた理由が..自分も終わったって
思ったのでしょうね。

思ったのですが法子さんはたぶん警察に出頭するでしょうが.
覚せい剤の物が法子さんのマンションでも見つかったとありますが
たぶん「自分はやっていない..旦那のところにあったのを見つけて置いておいた物」
と言い切るでしょうね。

法子さんのバックの中に覚せい剤が入っていたと考えたら怖いですね。
夫が妻と一緒にやっていたと言い始めましたね。

もう逃げられないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荷物調べられたら逃げられないですからね。
知らぬ存ぜぬで通すでしょう。警察は隠滅されないうちに証拠を固めて欲しいです。

荷物検査を拒んだと聞いたときから、もしかして、自分もやってたんじゃない…?と
思ってたら、本当にそうなるとは…。
旦那の職質の最中、泣いてたというのは、今思うと、演技かな…。
今は、歌手でなく、女優だから、それくらいできるでしょう。
泣けば、旦那の真実を目の前で知らされたかわいそうな妻に警察からは見える。
自分には関係なく見える…といろいろ頭の中での計算づくだと思います。

自首してたら、影響は大きいけど、復帰はなんとかなっただろうに、
自殺を匂わせ、逃亡の準備して、逃げるとは…驚きです。
彼女がまだアイドルだったころに、友人が、あの子は、裏の顔がありそう。
言ってたのを思い出したけど、本当にそうだなと。

次は、彼女の交友関係を調べられてるんじゃ?
みなさんが書いてるとおり、サーファー繋がりの芸能人かな。
急にオフとって、海外にしばらく避難(逃亡?)するのがいたりして…。

  • 回答者:山梨にはもういないと思う (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>急にオフとって、海外にしばらく避難(逃亡?)するのがいたりして…。
なるほど。海外行く芸能人をマークすべきですね。

奥さんを呼んだのは、旦那がヘタレだからだと思います。
自分では何にも出来ないで、芸能人の奥さんを呼んだら何とかなると思ったのでは?

サーファー仲間が怪しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんが使ってることぺらっちゃいましたね。

いろんな芸能人が大麻や覚せい剤で逮捕されとりますが、うちのお父ちゃんほどスケールの大きい方はなかなか出てきまへんなぁ。
のりピーさんも逃げんとパンツから色んな物出せば、伝説になれはったのに。

一つ屋根の下でみんな手を出してたら面白いおます。

  • 回答者:玉緒 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売っていたキャラクターが勝さんとは違いますからね。
星の金貨、ひとつ屋根の下、今再放送したらいいのに。

わかんないけど、どんどんつかまってほしいです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

夫が先か妻が先か、もめそうです。
「早く出て来~い」と言いたい…

サーファー仲間なら、木村夫妻もヤバイんじゃないでしょうか。

  • 回答者:たくや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんどん捕まって欲しいですね。
暴力団の資金源です。

俺だけ捕まるなんて冗談じゃない、あいつだってやってたんだ!というのが旦那の心境でしょうね。さっきニュースで、「妻もやってた」と供述したとありました。まだ離婚してないけれど、この夫婦の仲の悪さがここに出ますね。男なら「俺が悪い」と言えんのかって思ったけれど、よく考えたら、のりピーの方から勧めたとしたら旦那のこの態度も納得です。

一つ引っこ抜けば、ぞくぞくと逮捕者が出てくる気がしますね。のりピーが?!って意外だったから、うそでしょ~っていうような清純派も怪しいと思います。
意外な人が黒幕だったりして~。人生を全部無駄にしてまでなぜ手を出すのか・・・・
子供はこれからどうやって生きてくんだろう、かわいそうです。

  • 回答者:ゆるせない~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覚せい剤を使ったセックスに依存してたんでしょうね。

家を捜索されるぞと言うことで妻を呼んだのかも。

それにしても事務所社長の会見は見ていて痛かったですね。
あの会見を見たらでるに出られないんじゃないかと思いました。

  • 回答者:たん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夫が妻も使っていたと言っちゃったそうです。

とうとう、のりピーまで、容疑者と呼ばれるようになりましたね。
職務質問で妻を呼ぶって、もしかして、旦那さんは、のりピーに「これは、精力剤よ。」とか「体にいいから、飲んでね。」とかいって飲まされていたんじゃないでしょうか。
それで、実際、薬物とは知らず、職務質問だったんで、のりピーに、薬の説明してもらそうと呼んだとか。
旦那が、勝手に入手した薬物だったら、妻を呼ぶなんて、かっこ悪くてできない気がするんですが、どうなんでしょう。
交友関係があるといわれている工藤静香さんや森高千里さん辺りに、薬物が広まっていないといいですね。
それにしても、どこから、入手したんでしょう。
一緒に逃亡している可能性のある男性って、のりピーとどういう関係?
お子さんが、かわいそうです。
早く、出てきて、真実を話してくださいね。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし捕まってものりピーは他人のせいにするでしょうね。
実は黒幕でも。怖いですね。

「俺の妻は有名人だ」みたいなことを言っていたらしいので、何とかなると思ったんでしょう。
バカにつけるクスリはない、と。

一言なら、”子供にはなんと説明するんですか?”

サーファー仲間が次々にワイプアウトしそうですね。

  • 回答者:あーぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>サーファー仲間が次々にワイプアウトしそうですね。
上手いこと言いますね。

のりPはいたいげに働かない夫を支える妻だと思っていただけに、ショック。
サーフィン関係ではK夫妻とかも有名ですよね。
そんなことになったらたいへんだぁ~

  • 回答者:GM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

K夫妻の夫はとりあえず裏を取れなかったらしいです。
夫はジャニーズの大看板、嫁は北野誠を追放したバーニングのタレントですからね。
守りは固いでしょう。

すぐ離婚しそうだと思ったのにしないでいたのは
そういう結びつきだったんですね。
夫婦仲が良くていいですね。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「この辱めをどうしてくれるの?」って
SとMとしての結びつきもあったのかもですね。

旦那は子供みたいな人で あまったれで
奥さんをよんだのかもしれないですね。身元とか警察にはなさなくて
じゃぁ 身元引き受け人のように・・よんだけど
まさか夫婦してやってたなんて。予想そのままでしたね。びっくり。

お子さんが本当に気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クスリ所持で捕まってるのにクスリやってる妻を呼んだらどうなるかですよね。
家は調べられるに決まってますから。

子供さん、可愛そうです。クスリやる前に生まれた子と思いたいです。

二人とも出会う前からやってたんじゃないかと思います。
これで見ると、次はKNかKRかTRだ!?
http://spysee.jp/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90

  • 回答者:匿名で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

江口夫妻、木村夫妻はどうなんですかね。

有名人ののりピーの名前を出せば、許されるとでも思ったのでしょうか。
反対に、絶対に名前を出さないのが普通だと思いますが。
のりピーの交友関係は解りませんが、疑われますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノリピーごときじゃ許されないのはわかりますよね。
まだ親父さんの名前を出した方がましだったと思います。
警察も誰だかわかっていて声をかけたと思うので名前を確認されたはずです。

>妻から薬の味を覚えさせられたんでしょうかね。

そうかも知れませんね。別居してたと言う事は、夫婦仲も破局状態かも知れないですから、妻に対して余りいい感情を持っていないのなら、自分も捕まったので、妻の方も警察の前に出してやろうと思ったのかも知れませんね。
ノリピーに一言、早く出頭しましょう。
ミュージッシャン仲間は、シャブを使ってる人は結構いると思います。
ですから、芸能人同士の夫婦で、片方がミュージッッシャンなら、相方の方も可能性は高いと思います。
隆一さんも可能性は有るかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別居はしてなかったと思います。
サーフィン仲間が怪しいと思います。
河村さんもサーフィン仲間、しかもずっとお金に困っていますね。

お互いに吸っていたことでしょうが、所持品を見せないので警察が
呼んだというTVもありました。
警察にだんなをかばって2時間ぐらい押し問答したとか。早く自首して子供に
会いにきなさい。
後から行くと言うときに行方をくらましたので、逮捕になりますね。

薬のかくまう、だんなのグループがいて下着や食料、日用品を買い込んで
逃走中らしいです。ここから捕まると思います。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覚せい剤でセックスして病み付きになったんでしょうね。
子供が可愛そうです。
セックスのために犯罪犯してしかも自分をおいて逃げる母なんて。

なんか・・・のりPのイメージがガタガタと崩れてしまいましたぁ。
子供もいてるのに夫婦揃ってやってたのなら許せない!!!!
次は私が捕まるかも・・って思っている仲間がたくさんいそうな感じがします。

  • 回答者:ありえない~ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ悪の顔ですよね。
都下のラブホテルの常連でしたしね。
部屋のパネルの前で「どこにする~♪」ってやってましたよ。
まだ10代の頃です。

正直 妻を呼ぶのは明らかにおかしいです。
そして その後バックレるのも更に怪しいのです。

実はシャブ中で失踪中の のりPに一言? 

 失踪しまっせ シャブ中の~ 酒井♪

むだなあがきはやめて さっさと出てきて欲しいですね。
自殺したら 確実にクロですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自殺するぐらいなら最初から逃げませんよね。
警察も有名人に逮捕状の発表ですから確実な証拠をつかんでるんでしょうね。
抜け毛で御用!って感じですかね。

「やっぱりそうでしたか。自殺しないで出てきて更生してください。」

交友関係は詳しくないので分かりませんが、旦那さんがらみの友達の
名が出そうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

更正は無理かもしれないですね。
田代まさしも覚せい剤打ってセックスすると脳に鳥肌が立つくらい良いって言ってました。

警察に職務質問されて、妻を呼ぶというのはたしかにおかしな行動ですよね。
主犯は妻だから、あいつに聞いてくれ。ということだったのかな。
しかし子供をおいて逃げるなんて、それはダメでしょう。
職務質問された現場に彼女はひとりの男と一緒に車で現れたそうですが、
その男は誰なんでしょうね。
その男のことを社長とよんでいたそうですが、事務所の社長ではないですよ。

交友関係で次に逮捕状が出されそうなのは・・・・・・。
私はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その社長がかくまってるんでしょうか?
芋づる式に一斉検挙して少しでも膿が出れば良いですね。

確かにそういうことだったんですね。裏切られた気分です。清純なイメージがありましたからね!

同じような不思議星人のゆうこりんだったりして????

  • 回答者:こりん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のりPは不思議じゃなかったですね。ゆうこりんは利口です。

おかあちゃんを呼んでくれ~
と母親を呼ぶような感じでしょうか
おかあちゃんなら、何とかしてくれると甘ったれ小僧なのでしょう
酒井さん
「下半身にコンプレックスがあるから、その薬です」って
検査したらバレて号泣したらしいですが
おもいっきり知っていて絶望の涙だったのでしょうね。

さぁ~次は誰でしょう
サーファー仲間は免れられないでしょうね

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荷物検査断るわけですよね。
逃げるなら自宅に火でも放って抜け毛を調べられないようにしてからでないと。

最初は「だんな」の方がとんでもないやつって報道でしたが
彼は妻のことは一切しゃべらずにかばっていたんでしょうね。
「あんちゃん」がっかりだろうな。
次が矢田亜希子だったら怖すぎる。

  • 回答者:不謹慎ですまん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那は小物って感じですよね。
木村夫妻はどうなんだろう。

そうですね。のりPが覚えさせて、しゃぶ漬けですね。

次はルナシーの川村隆一と思いますよ。怪しいですしね。

===補足===
仲間もおそらくやっていますね。確実です。

  • 回答者:パぴオン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーフィン仲間、今頃 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですね。

俺だけが捕まるのは…
って心理なのかもしれませんね。

のりピー、早く出てきたほうがいいよ!
午前中出てて帰ってきたら 容疑者 になってて
びっくりしました><;;

予想はしちゃいけなさそうな気がするので置いておきます^^;

  • 回答者:マンモスびっくりぴー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうお仕舞ですね。
自分は清純派じゃないの知ってましたが、茶の間は騙されてました。

ワイドショーを見ると酒井法子って結構したたかな感じがしました。
妻の権力が大きいような気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭内の実権は握ってたでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る