すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

XJAPANのHIDEは死は自殺ですか?それとも事故ですか?

===補足===
自殺の原因は何でしょうか?

  • 質問者:チェック
  • 質問日時:2009-08-07 22:18:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

ながらく自殺とささやかれていましたが、
首のねんざ? むちうち症? 肩こり解消のために、
整骨院でやるように、首のストレッチをやっていて誤って死亡したと、
最終判断が出たと報道をみましたよ。
その報道を探してみましたが、知恵袋などしか見つかりませんでした。

  • 回答者:でも真相は… (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

事故死です。
自殺ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん自殺かもです、アーティストはナイーブで一般人には想像すら出来ない
問題をしまいこんでるケースが多いです、日本のみならず韓国もアメリカも

  • 回答者:AZ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故だと信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応事故ということになっています。
自殺という憶測も出ていますが、真実は亡くなった本人のみぞ知るですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく自殺だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故として処理されていました。
お酒によってドアノブで首をつった振りをしようとしてそのまま・・
と報道されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る