すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕方になりました。 皆さん、明日のご予定は?

30分程度で終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-08 17:16:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

甥っ子と姪っ子が来ているので一日中お相手をします。体力いが持つかどうか・・・。
暑さに弱いので厳しいです。

  • 回答者:可愛いですが (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サービス業なので明日はお仕事です。
巷の連休が羨ましいです^^;

  • 回答者:連休がほしい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定はスーパーの特売に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
ショッピングでも行ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドに行って、マッタリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のうちに一週間分の食料の買い出しに行きます。
後は家でテレビでも見てゴロゴロしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、庭の草取りをする予定です。

かなり荒れているので…

  • 回答者:あい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は友達と遊ぶ約束をしましたが、
どうなるかまだわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定がないので家の掃除でもしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も家で高校野球のテレビ観戦です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、用事がないので、
部屋のおおそうじします。

  • 回答者:たろうべい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもないので、家にいます。

  • 回答者:d (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊島園のプール
は込んでいるでしょうから隣の庭の湯に行きます。

  • 回答者:夏の温泉 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムにいって、あとは家でだらだらです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なーんにも予定はございません。
パチンコにでも行ってこようかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーを収穫したので、明日はジャムづくりをします。

  • 回答者:さゆみ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は犬のトリミングがあります。
それが終わったら何もないので、家でくつろぐ予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、午前中はゆっくりと過ごして、
午後から、市内の七夕祭りを見に行く
予定です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、仲間内でバーベキューと温泉の予定です。
梅雨も明けたので、冷たいビールを飲みに行きます。

  • 回答者:夢野 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから隣町の花火大会に出かけます。

  • 回答者:あきら (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家でゆっくりします。
仕事疲れでアウト!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、ビギンのコンサートに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は花火大会があります。近所なのでぼちぼち近づけるところまで近づきます。

  • 回答者:無料で楽しむ派 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定はありませんが
餃子を大量に焼いてそれをつまみに晩酌しようと思っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から御飯を食べて友人のお宅へお邪魔しに行きます。

  • 回答者:るん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は高校生の娘の模試の日なので、
朝からお弁当を作り、娘を駅まで送り迎えします。
帰りが遅くなるということなので、
一日大掃除しようと思っています。
布団も干しておきたいので、晴れるといいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。自営業はつらい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除洗濯の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は又 暑いと思うので夕方に家族で回転寿司
食べにいこうと思ってます(久々に家族全員揃うので)

  • 回答者:ご飯作らない日 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は買い物の予定です。遊びに行く予定は無いです。

  • 回答者:とん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明後日に備えてゆっくり休養を取るつもりです。
結局、家でゴロゴロして終わりそうです。

  • 回答者:センプーキ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、自宅でたまってるドラマのビデオを見ます。
予定がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る