すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

我が国の三大ギタリスト、野口五郎、野村義男、小室哲哉では、誰が上手いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-09 13:43:07
  • 0

田端義男じゃないですか。
んっ?選択肢にない?失礼しました。

  • 回答者:くsooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野村義男だと思います。
小室はギタリストではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村義男さんです。他の二人と比較になりません。

  • 回答者:広島 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村義男!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村義男さんだと思います。
この3人なら一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手いのはよっちゃんじゃないでしょうか?
いい曲が作れる意味での上手いなら小室さんですけど^^

  • 回答者:ステー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野口五郎だと思います。
彼は、ずぅ~とやっているので、上手いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村義男が一番ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村義男さんだと思います。
むか~し昔ですが、TVで見た時はすごくカッコ良かったですね。
三大がこの三人さんなんですか~?!
知りませんでした。

アコギ部門なら山崎まさよしさんがいいと思います!!♪

  • 回答者:丹前 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野口五郎です。
ウクレレ界では高木ブーです。

  • 回答者:ぶう (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村義男さんがずば抜けて上手いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村義男でしょう。
浜崎あゆみのバックで頑張って弾いてますもんね。

  • 回答者:Ayu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野口 五郎でしょう~。
最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野村義男」です。
昔、テレビでよく見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だとやっぱり「野村義男」が
一番上手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テクニックは野村よっちゃんだと思いますが簿口五郎も侮れない。

  • 回答者:さんたな (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3人の中では「野村義男」が一番うまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る