すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズ史上、最もブサイクな人は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 00:33:50
  • 2

人気があるとは知っていますが、V6の二宮君です。

私にはどうしても、カッコいい、かわいいとも思えないのです。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から7日後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔はジュニアの三浦勉って子が一番不細工だと思っていましたが、もう辞めてしまったので…現ジャニーズなら、堂本剛さんですかね…。
薬の常習者みたいで、目が怖いし。

  • 回答者:レモン (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だんとつで野村義男さんに1票!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの城島が最もブサイクだと思います。
ちょっと気持ちわるい感じがします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPのくさなぎつよしさんに一票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 49
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ全員ですが
特にブサなのは
・松本潤・山田涼介・中山優馬 などじゃないですかね。

  • 回答者:ゆうか (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、V6の井ノ原さんだと思います。

だけど、あの方は性格がよさそうですので、それが顔に現れている感じも多少するので、それでいいと思います。

ちなみに知人は、SMAPの草彅さんだと言っていました…

  • 回答者:看護師 (質問から7日後)
  • 44
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井ノ原快彦さんかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 40
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンの方すみません。
キンキキッズの堂本剛さん。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「イノッチ」がまず思い浮かびました。

  • 回答者:ya (質問から6日後)
  • 36
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの草なぎくんかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 47
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの
草なぎさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 48
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はくさなぎ君だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 44
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

増田くんかな・・・
ファンの方すみません・・・

  • 回答者:ごめんちゃい (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イノッチ。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から1日後)
  • 38
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村義男(よっちゃん)が思い浮かびました。

  • 回答者:ring (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっちゃんです。わかるかな?今じゃタダのデブ親父。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPのくさなぎつよしです。
結成時も今も、なんでじゃにーずにはいれたのかふしぎでしかたありません。
森進一の息子もNEWSにその豚鼻でよく入れたな~って思いましたが、
くさなぎくんもそういうコネですかね。

  • 回答者:hy (質問から19時間後)
  • 48
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

V6のイノッチだと思いますね。

どうしてジャニーズに入れてさらに売れているのか不思議です。

お世辞にもかっこいいとは言えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの草なぎさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 43
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

V6のイノッチだと思います。
なんでジャニーズ????????と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 36
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の井ノ原君ですね。
老けた顔が可哀想

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 36
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップのくさなぎさんです。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 45
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

井ノ原さんだと思います。
個人的には好きですが、普通の人にしか見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 37
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井ノ原さんだと思います。
個人的には好きですが、普通の人にしか見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 37
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中居じゃないの。

  • 回答者:otoku (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

V6の井ノ原君ですね。
若い頃からおじさん顔だったと思います。
ジャニーズは目がパッチリの人が多いので
すごく浮いてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 37
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの草薙君です。

なんで人気があるのか不思議です。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 48
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シブガキ隊の布川敏一さんです。
初めて見た時、えっ?ジャニーズ?と思ってしまいました。

  • 回答者:かもね (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの城嶋リーダーだと思います。

全く私のタイプから外れていて、、、  なぜにジャニーズ、って感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くさなぎつよし君です。

オーラをまったく感じません・・・

  • 回答者:みき (質問から10時間後)
  • 48
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎさんだと思います。
凹凸がありすぎます。
イノッチはかっこよくはないけど愛嬌のある顔で割と好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 46
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イノッチだと思います。
最初に見たときにすごいインパクトでした。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 36
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

V6のイノッチだと思います。
はじめて見たとき
この人だけ色もの??って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 36
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、草なぎくんだと思います。
ちょっとジャニーズ系の顔ではないかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 47
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くさなぎです
アップは耐えられません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 49
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの城嶋さんかな…
タレントとしてはいいかもですが
ジャニーズ系ではないなあ

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クサナギ・・
あれでジャニーズは。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 48
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いのっち。
個人的にタイプですが、ジャニーズ系とは違う気が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 39
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イノッチかな。

顔だけいえば、ジャニーズのイメージとはちょっと路線が違うかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 36
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イノッチかな。
好きですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 36
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6のイノッチだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 37
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、野村義男だと思います。
普通以下だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙剛です。スマップでなかったら人気なかったと思われ・・・

  • 回答者:じゃーにー (質問から7時間後)
  • 47
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

V6のイノッチだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 35
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に嵐の大野君です。
髪型のせいかもしれませんが。

  • 回答者:リーダー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

草薙剛さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 48
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対草薙剛でしょ。普通に不細工だと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 46
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぶさいくの基準は人それぞれですが

いのはらくんかな??

ぶさいくというか普通の人って言うのは納得。

最近のジャニーズは、昔より近所の男の子って感じが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 38
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元たのきんトリオの「野村義男」です。
普通の人にしか、見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の井ノ原さん。

ぶさいくというか・・普通の人にみえる。
なぜジャニーズ??と思いみてします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 38
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

に・の・み・や・か・ず・な・りさん
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 40
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

く・さ・な・ぎ・つ・よ・し

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 49
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る