すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

~一つ目~

本当に大好きな子

と、

好きなんだけど、もう一人好きな子がいる

~二つ目~

美人で可愛い子



あまり美人ではなくてすごく明るい子


って言う一つ目と二つ目に対する行動詳しく教えてください‼‼
あと、二つ目にはどちらが話しかけやすいか教えてください。
あなたのタイプもお聞きしたいです!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-09 23:03:52
  • 0

並び替え:

1
本当に好きな子にはあまり接することができず、
好きなんだけど、っていう子は仲良くできます。


美人ではなく明るい子のほうが話しかけやすいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、

どちらとも、大事に言葉も優しく、
気を利かせます。

猫を被ると思います。

いい人だと思われたいので。


2、二人に対して公平でいるように努めますが、

どうしても美人でかわいい子に優しく接してしまいます。

  • 回答者:嵐 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つ目 本当に好きな子が一番大切なのはもちろんですが、もう一人好きな子は、普通の知り合いより仲良くしていると思います。嫌いな子とは態度が変わってしまいますね。
二つ目 美人でかわいい子はあこがれの存在として見つめているだけですね。最初から別の世界の女性だと思っています。あまり美人ではなくてすごく明るい子には、話しかけやすいので良く喋って仲良くしていると思います。どちらがタイプかというのは難しいですが、明るい子のほうがタイプです。暗い子は苦手です。

  • 回答者:吉お (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女でも答えてokですかね

一つ目
本当に大好きな子・・・何事も優先するし、いつも一緒にいたい
好きなんだけど、もう一人好きな子がいる・・・どっちも同じくらいに扱う

二つ目(対象男にした場合)
美人(イケメン)で可愛い子・・・自分から話しかけることはしないで遠くから見てる
あまり美人ではなくてすごく明るい子・・・何かのキッカケがあればしゃべる


イケメンすぎたりチャラいひとは苦手です;
一緒にいて楽しいとか安心できるとか気が合う人がタイプです

  • 回答者:こころ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

一つ目 本当に大好きな子→大切にする。
     もう一人好きな子がいる→2人を天秤にかける。

二つ目 美人でかわいいこ→相手にされなそうで、近寄りがたい。
     すごく明るい子→美人じゃなければないほど、話しかけやすい。

私のタイプは可愛くておとなしい子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る