すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

①頭がいい女の子でも、スポーツができない。

②頭が超悪くても、スポーツ得意!

③美人でおとなしい子

④可愛くてうるさい子

⑤みんなに笑顔を送ってくれる愛嬌のいい子♪

⑥素っ気ない顔ばかりしてるけど、話しかけて来てくれる子♪


あなたのタイプを教えてください!

①~②どちらか

③~④どちらか

⑤~⑥どちらか

合計3つお願いします♪

  • 質問者:どちらですか?
  • 質問日時:2009-09-18 00:16:48
  • 0

並び替え:

⑤みんなに笑顔を送ってくれる愛嬌のいい子♪ ですね。

  • 回答者:ままごと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②の頭は悪いけどスポーツ得意派です。

一応進学校卒業しましたが、勉強したことが全く覚えていなく、テレビの学力問題は小学生レベルです。

スポーツは恐縮ですが平均より上だと思います。

===補足===
あと④と⑤がタイプです。

この回答の満足度
  

1,3,6です。
クールな感じの美形が好きです。

この回答の満足度
  

自分は②、④、⑥です。

  • 回答者:かたぶら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①、③、⑤がタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②頭が超悪くても、スポーツ得意!

③美人でおとなしい子

⑥素っ気ない顔ばかりしてるけど、話しかけて来てくれる子♪

です。

  • 回答者:リカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①③⑥です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は136ですね。。。。
ツンツンしている中でも何か欠点があるって可愛いなって思いました。
自分、Mなのかな(笑)

  • 回答者:友達のわ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1と2なら1です スポーツ出来ないのはマイナスにならないので(むしろプラス)常識があ          る1です

3と4なら4です きれいでおとなしいってのはどっちも良いことですし かわいいにはわ           がままもふくまれるので

5と6なら5です 素っ気ないよりみんなに愛されるような優しい子がいいです!!

この回答の満足度
  

1と2なら1を選びます。頭が超悪いということは、勉強だけじゃなくて一般常識も全く持っていないという意味と解釈しました。一般常識がない女性には、腹立たしい思いをさせられることが多々あります。

3と4なら3です。
ぼくの中では「かわいい」と「美しい」ははっきり区別されてます。「美しい」は大人びている感じで、「かわいい」は大人になりきれていない子供くさいイメージです。「かわいい」が大人になった進化形が「美しい」なので3にしました。

5と6なら5です。これはちょっと迷いました。自分が人見知りなので、話しかけてくれる女の子もありがたいです。でも、愛嬌が合ってその場全体が明るくなるような女の子の方がいいかなと思いました。

  • 回答者:GIF (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

② ③ ⑤ がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のタイプは①、③、⑤です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②頭が超悪くても、スポーツ得意! 僕がスポーツだめなので。

③美人でおとなしい子   おとなしい女性がいいです。

⑤みんなに笑顔を送ってくれる愛嬌のいい子♪ 笑顔は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②と④と⑤ですかね~
おとなしい子は嫌いです

  • 回答者:波 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,4,6がいいなぁ

でも、基本的スポーツ得意な子が
10点、20点取るようなすごーく頭悪い事はないと思う。。。
競技にもよるけどスポーツも頭脳プレー必要ですから。

この回答の満足度
  

①・④・⑥
↑好きな子みたい。

こういう女の子が好きです。

この回答の満足度
  

②、③、⑥の人がいいです

  • 回答者:リャゐ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  




ですね
頭がいいのが一番です

この回答の満足度
  

② ③ ⑤ になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①、③、⑤。
頭が超悪いのは困る。
おしゃべりくらいがいいけど、うるさいのは大変。しかも美人ならいいですねぇ。
基本的に可愛げのある子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①③⑤が好みですね。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①と②なら ②
③と④なら ④
⑤と⑥なら ⑤

で、まとめると

⑦ スポーツは下手だけど、可愛くて、愛嬌のいい子

  • 回答者:深海6500 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1と3と5ですね。

5,6は迷いました。

この回答の満足度
  

1と3と5がベストな女の子ですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 3 5 です。
5が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①③⑤です!!
感じがよくて、美人で、頭がいいなんてすばらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①・③・⑥です。

うるさい子は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・3・6ですね!

頭が悪いと話すのが疲れる。
うるさいのはイヤ。
愛想を振りまくより自分だけを見ていてほしい。

そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①③⑥

それで、ちょっとドジなメガネ娘がいいかな~

  • 回答者:なお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①④⑤がタイプです。
ノーマルな回答でしょうか・・・

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

②頭が超悪くても、スポーツ得意!

④可愛くてうるさい子

⑥素っ気ない顔ばかりしてるけど、話しかけて来てくれる子♪

です。
こんな子が友達にいいなぁ~

  • 回答者:にゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

②頭が超悪くても、スポーツ得意!

③美人でおとなしい子

⑤みんなに笑顔を送ってくれる愛嬌のいい子♪


がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①頭がいい女の子でも、スポーツができない。
   賢い方が良い。

③美人でおとなしい子
   うるさいのはストレスになる。

⑤みんなに笑顔を送ってくれる愛嬌のいい子♪
   笑う門には福来る。

  • 回答者:朝型 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①頭がいい女の子でも、スポーツができない。
   賢い方が良い。

③美人でおとなしい子
   うるさいのはストレスになる。

⑤みんなに笑顔を送ってくれる愛嬌のいい子♪
   笑う門には福来る。

  • 回答者:朝型 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①スポーツができても、あまり意味は無いです。

③うるさい人より、上品な人がいい。

⑤笑顔は大事。

  • 回答者:w (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①スポーツができなくても頭が超悪いよりちゃんと会話ができるから

③いつでもうるさいのはちょっと・・・

⑤やっぱり愛嬌がある方がいいかな~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 頭が悪いのは、男性でも女性でも疲れます。
③ うるさい子は嫌です。
⑤ 愛嬌の良い子のが可愛げがあるかな?

この回答の満足度
  




がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  




です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  




です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.3.6ですね。粗雑なの、煩いの、裏表があるのは苦手です。

  • 回答者:カタナ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2・3・5
あくまでもイメージですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①③⑤です。
スポーツができるかどうかはあまり関係ありません。
うるさいのは敬遠します。
愛嬌のいいほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①頭がいい女の子でも、スポーツができない。

③美人でおとなしい子

⑤みんなに笑顔を送ってくれる愛嬌のいい子♪

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、3、5 がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① ③ ⑤です。結構集中しているかも。

  • 回答者:とくお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① ③ ⑤ です。

頭がよくて、美人でおとなしく、みんなに笑顔で愛嬌があるなんて最高です。
運動はだめ、っていうのは何も問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1

3

5
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①頭がいい子がいいです。
③美人がいいです。
⑤女は愛嬌でしょう。
以上です。

  • 回答者:・・・ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  





⑤です。 運動が出来て、快活で、皆に愛嬌ふりまく子ですね。

この回答の満足度
  




です。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①頭がいい女の子でも、スポーツができない。
③美人でおとなしい子
⑥素っ気ない顔ばかりしてるけど、話しかけて来てくれる子♪

以上です。

  • 回答者:バンちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  


④ 


ですね。お願いします。

  • 回答者:クロベー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①頭がいい女の子でも、スポーツができない。

③美人でおとなしい子

⑥素っ気ない顔ばかりしてるけど、話しかけて来てくれる子♪

です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①頭がいい女の子でも、スポーツができない。
③美人でおとなしい子
⑥素っ気ない顔ばかりしてるけど、話しかけて来てくれる子♪

でしょうか。
元気がいいのはともかく、うるさかったり、誰にでもってより、
大人しい子や、自分に話しかけてくれる子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①  ③  ⑥ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①頭がいい女の子でも、スポーツができない。
③美人でおとなしい子
⑥素っ気ない顔ばかりしてるけど、話しかけて来てくれる子♪

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2   4   6  ですね。
とくに 6はお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①、④、 ⑤

かわいい愛嬌がある子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

① ③ ⑤  が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る