すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

オススメの虫刺されの薬ってありますか?

  • 質問者:ポコ
  • 質問日時:2008-06-28 10:08:55
  • 0

臭いも少なく
蕁麻疹にも使用でき
常備薬として
オイラックスです
小さいサイズのあるので持ち運びも良いです

  • 回答者:トマト (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ムヒです。

  • 回答者:はる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃からずっと「ムヒ」です。

  • 回答者:なす (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんと、蚊によくかまれるし、腫れてしこりが残るし
あとに型がのこるので、かまれたら すぐに塗れる様、常に持ち歩いてます。
直後なら後も残らず、すぐにききますからね!
ムヒαがいつものやつですが
横で安売りしてるときは メンタームの「かゆみ止め」という、同じタイプの液体のを買います。
どちらも即効性ありです。

  • 回答者:か (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンカンです。
ひんやりした感じがいいですね。

  • 回答者:ぴょん吉 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キンカン」
匂いは強烈ですけど。

  • 回答者:えいじ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔ながらのムヒが好きです。

  • 回答者:座布団 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムヒが安くてよく効くと思います。

  • 回答者:sid (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は昔ながらのキンカンが一番のお気に入りです。
ツーンとした香りと冷たさが効果を感じます。

  • 回答者:きんかん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「ムヒパッチ」を愛用しています。
貼るタイプの虫さされのの薬です。
掻きむしる事もなくなり、いつのまにか痒みも治まっています。

  • 回答者:るんるん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る