すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

深夜に台風がやってくる予報ですがまん丸月も出ていて雨も降っていません。
これは来ないと思いますか?和歌山に住んでいます。

  • 質問者:srea
  • 質問日時:2009-08-10 22:59:34
  • 0

どうも東よりのコースを通りそうですね
私は東京在住なので、ちょっとやばいかも?と思っています
今曇りです
明日朝から出かけるのにちょっと困ったなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千葉県です。

午後11時時点で、雨が降ってます。

今朝は、土砂降りで電車が遅れて週明けから
ぐったりでした。

明日の朝は、台風がもっと近づいて雨・風が強く
なったらと思うと、なんだか憂鬱です。

  • 回答者:セディア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在和歌山南岸通過中、台風の左側ですので風は右側より
弱いですね。嵐の中の静けさかも…
このあと降らなければ大丈夫でしょう。

  • 回答者:WEBmin (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないですね、東にそれていくみたい。

  • 回答者:海南 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の前の静けさです。
くると思います。

  • 回答者:三重 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る