すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


お盆休みのご予定は?

早いです

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-11 01:12:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

3時までは起きています。伊集院を聴いています。

お盆は、予定なし。多分ビール片手に甲子園を見ていると思います。

  • 回答者:暇人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラジオですか 最近ラジオは聴いていないですね

こんばんは!
今夜もおじゃまします。(*^_^*)
寝ませんよ、理由はもう ご存知で・・・。

お仕事です。
お盆休みはありません。
ゴールデンウィークもありませんでした。
お休みは 年に10日ぐらいです。

===補足===
いつも優しいコメントありがとうございます。
料理人です、定休日でも仕込み、貸切があります。
仕事が終わるのが12時過ぎるので深夜族です。
職種は全く違いますが、ダーリンの仕事が終わるのも深夜・・・。
これからが 楽しい時間です。(*^_^*)

  • 回答者:恋する乙女 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは 
年に10日の休みの仕事とは凄いですね 想像がつかないですが
くれぐれも体調には気をつけてください

こんばんは。
二時までは起きているつもりです。

お盆休みは別に予定はありません。
家でゴロゴロします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴロゴロは気持ちいいです 止められません

2時頃に寝ます。
お盆に予定は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちなので、2時過ぎに寝ます。

お盆の予定は家族でお墓参りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:38
ようやくポイントサイト巡りが終わり、この質問に回答しましたら寝ます。 
それでは、おやすみなさい。

8月14日(金)~16日(日)、東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミケですか楽しんできてください

今は盆休みです。

2時には寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きているつもりです。
今がお盆休みです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きてることになりそうです。
お盆休みは特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 お盆休み中なので
2時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。

お盆休みはないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は暇なのでゆっくりとしようと思っています。
2時ごろまで起きているかも

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。 酔っ払いです。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃に目が覚めました。
3時頃に寝ます。

  • 回答者:mobi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝るつもりです。

お盆の予定は家族でお墓参りするくらいで家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝るつもりです。

お盆休みは、お墓参りに行く予定です。
あと、ここでげん鉄待ちさんの質問に答える予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆もお待ちしております

1時半には寝るつもりです。

特にないです。家にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ソーダをしてから寝ます。

お盆は特に予定もなく・・・
友達に誘われたらカラオケに行くかも?という感じです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もげん鉄まで起きてます。
やったら寝ます。2時過ぎですね。

お盆はなにもありません。
家でぼーっと過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、もうじき寝ます。1時半ごろ
盆予定は13~16と短いので
近くのソウルです、金もないし
ZZZ

  • 回答者:59800 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソウルですか いいですね 気をつけて行って下さい

1時30分に寝るつもりです。
もう少ししたら、おやすみなさいです。

お盆休みはお墓参りに行く以外に、予定はありません。
家でゴロゴロしていることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までおきています。
自分もげん鉄待ちです。

  • 回答者:ねむたいです (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る