すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

好きなお笑いテレビ番組はなんですか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-08-11 08:51:56
  • 0

「あらびき団」です。

あらびき過ぎて‘きょとん’としてしまう芸もありますが大好きです。

  • 回答者:こっほ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お笑いのジャンルに入るかどうか微妙ですが、一番好きなのは「アメトーク」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットとイロモネアです。
毎週爆笑しています。

  • 回答者:ゆってぃファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大喜利は別として、「笑点」の前半は楽しみにみてます

  • 回答者:こん平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様とレッドカーペットが好きです。旬な芸人さん~新人さん~ベテランさんまで
しっかりと堪能できます。

  • 回答者:ととろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はねるのトびら」 だけは毎週かかさず見ています。
録画予約もばっちりしています。

  • 回答者:ぎりぎりぎりす。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらびき団が好きです。
最近のお気に入りはスクール革命です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッドカーペット」が好きです。

後、子どもの頃から見ているのは「笑点」ですね。
桂歌丸さんには長生きしてほしいです!!

  • 回答者:楽太郎 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりお笑い老舗番組の

「めちゃイケ」「ぐるナイ」ですね^^

99最高です。

  • 回答者:aqwert123 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンエアバトルとケータイ大喜利が好きです。
毎回欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いテレビ番組、あまり見ないのですが、
エンタの神様 
は好きでたまに見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。
あのテンポが好きです。

  • 回答者:キャハッハッ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガイヤの夜明けです。

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いやあらへんでが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃいけ

コレだけはいつも見ています

  • 回答者:あ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎコージー、ロンドンハーツ、アメトーク が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケ!とロンドンハーツが
好きです。

必ず見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんレッドカーペットです~。
1組あたり短いのでさくさく見れておもしろい。

  • 回答者:トクメ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めちゃ2イケてるッ!」
「ロンドンハーツ 」
「はねるのトびら」

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃ2イケてるッ!
エンタの神様
爆笑レッドカーペット
ロンドンハーツ
はねるのトびら
ザ・イロモネア
などです。

お笑いが大好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いレッドカーペット です。 笑ってスッキリできます。

  • 回答者:ちこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様、はねるのトビラが好きです。
毎週、欠かさず見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る