すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

昨日、「プライムセレクト」という低アルコールのビールテイスト缶を見つけて購入し、さっそく飲んでみたんですが、非常に薄味でした。以前キリンフリーも飲んでみたんですが、あれは何かビールとは違うものの味がしました。皆さんは最近どんな低アルコールのビール味に挑戦し、その感想はどうでしたか?

• 質問者:偽ビール党
  • 質問日時:2009-08-11 16:10:19
  • 0

この暑さですからねえ、冷たければ何でもおいしいですよ!

===補足===
新製品のビール、発泡酒、ビアテイストなどはすべて一応チェックです。名前は覚えきれませんし、これは特別旨いというのはありません。それにしても最近の新製品合戦は下らないと思うな!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か飲んだ銘柄を教えて!
やっぱりこれと言うのはなかなかないですか。

並び替え:

車で出かけた旅行先で「KIRIN FREE」を飲みました。
確かに味は本物のビールと比べるとコクも味わいも足りませんが、
第三のビールと比べれば、それほど違和感はなかったように思います。

見た目や泡はほとんどビールなので気分は味わえますし、
あくまで「雰囲気もの」と割り切って飲んだためか、これと言った不満はありませんでした。

• 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライムドラフトじゃないのー?

わたしは好きだよー

• 回答者: 匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

韓国のハイトですね、あれはいいです!
でも最近うちの方では入荷しなくなった。がっくり。
プライムセレクトはアメリカの偽ビールなんですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る