すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

八代亜紀さんの1番好きな曲は何ですか?

私は「愛の執念」です。その次が「舟唄」です。

皆さんはどうですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-11 18:21:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難う御座いました。

またお待ちしております。

は~い、今日は亜紀ちゃんですね。

そうですね。
一番好きなのは「なみだ恋」次に好きなのは「しのび恋」ですね。
何時聴いてもいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんといっても「舟歌」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「舟歌」ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舟歌」ですね。泣いちゃいます。
「雨の慕情」も好きです。

  • 回答者:マシー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舟歌」が最高だと思います。
途中で入るダンチョネ節が何とも言えない味わいを出しています。

===補足===
失礼「舟歌」ではなく「舟唄」でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「舟歌」ですね。
これほど身に染みる歌はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、「舟唄」です。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舟歌」が好きです。
自分で歌っていい気分になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の慕情が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんな港町です
テンポがすきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舟歌」です。哀愁感が漂います。

  • 回答者:gee (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟歌です、
歌い始めた頃のが良かったですね・・・。

  • 回答者:しげ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟歌が好きです。
声の伸びるところが好きです。

  • 回答者:ぽん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんな港町が一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、舟歌がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟唄 です。

これって感じです。

  • 回答者:クロベー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の慕情ですね。
三つ子の魂百までって感じで。
子供の頃の印象が抜けません。

  • 回答者:まん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の慕情が一番好きです。
舟唄も大好きです。カラオケではよく歌います。

  • 回答者:日本人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「おんな港町」が好きです。
最近パチンコ「八代亜紀」聞きまくっています。

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はなんといっても『舟唄』です。
あとブーケ(だったと思います)も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なみだ恋」が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり舟唄です
年代がわかりそうですね

  • 回答者:炙ったするめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟唄が一番いいと思います。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舟唄」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「とっても!ラッキーマン」の主題歌「ラッキーマンの歌」です。
「♪ラッキー・クッキー・八代亜紀」の歌詞を本人が唄ったのが以外でした。

  • 回答者:EDは恋のブーガ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨の慕情」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舟唄」が1番しっとりくるな

  • 回答者:八潮 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花(ブーケ)束 です。
その次が なみだ恋 です。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舟歌」がいいです。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「舟歌」です。
親がよく聴いていて、染み込みました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨の慕情」です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舟歌」
が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の慕情がすきですねー!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思いつくのは舟歌です。
やはり一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「舟歌」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネさん、こんばんは。

「舟唄」です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「雨の慕情」が
一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟唄 が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「なみだ恋」が一番好きです。

亜紀さんの、出世作です。

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舟歌」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「あなたに乾杯」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舟歌」です。

「雨の慕情」とどちらにするか迷いましたが、一番聞く機会が多いので「舟歌」にしました。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は「舟歌」が一番で「雨の慕情」と続きます

  • 回答者:和洋折衷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟歌が真っ先に思いつきます。名曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舟唄」
です♪

八代さんも この歌をもらって

お酒はぬるめの 燗がいい
肴はあぶった イカでいい…

これだけで 大ヒットを確信なさったそうです。

(*^^*)

  • 回答者:雨雨ふれふれ も好き♪ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟唄です。

名曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「舟唄」ですね。一曲が、一つの物語みたいに聴かせてくれます。
まさに演歌としての重みがありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の慕情が好きです。
私は歌いませんが、知人がよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舟歌」が好きです。
名曲だと思います。
しみじみ聴きたいです。

  • 回答者:MIMI (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟唄が好きです

最近でこそ行きませんが
昔はよくカラオケで歌っていました

ついたあだ名が"舟むし?”でした

  • 回答者:20代で演歌歌っていた (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「雨の慕情」一番ですね。  「愛の執念」や「舟唄」も良い歌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟歌です。次には女港町です。

  • 回答者:m (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舟歌」です。
歌詞がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟歌です
好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舟歌」はすばらしいですが、
個人的には軽快な「おんな港町 1977」が好きですわ。
http://www.youtube.com/watch?v=HPakU31bhAg

  • 回答者:切ない恋よ♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟唄!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「舟歌」が好きです。
お酒はぬるめの燗がいい、肴はあぶったイカでいい・・・・・。
阿久悠さんの詞も素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「舟唄」が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の慕情です。懐かしいですね。

  • 回答者:雨雨ふれふれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨の慕情」がいちばんで、その次が「舟歌」です。

  • 回答者:まよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の慕情です

カラオケでは1回は歌います
雨、雨 降れ降れ~♪ 台風シーズンなのに・・・ちょっと反省

  • 回答者:カラオケで~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私としては
八代亜紀 = 舟歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る