すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


早め終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-12 01:30:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄終わりましたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

この質問の回答を書いたら、寝る準備に入ります^^
2時寝の予定です。

いつもこの質問に回答することが、一日の締めくくりになっています。

  • 回答者:リカ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日の締めくくりですか ありがとうございます

もうすぐ、寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか寝付けません。暑い。
2時半くらいには寝たいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答を最後に寝ます。
おやすみなさい。
げん鉄待ちさんはいつまで起きていられるのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも最後にげん鉄が終われば終了です 
おやすみなさい

今日は昼寝をいっぱいしたので、あまり眠くないです。

3時か3時半には寝るつもりですが、どうだろう?

  • 回答者:もも (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では早めの3時はどうですか
昼寝はおまけとして体のためにお早めにおやすみを

1時ごろ寝ます。
観ているテレビ終了後予定。

  • 回答者:眠い (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちなので、
2:00過ぎまでは、起きています。

そろそろ、眠くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますよ。
2時半には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまでおきていますよ。
まだ寝ません。

  • 回答者:ヨウ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで頑張ります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今夜もお邪魔しま~す。(笑)
質問者さんが げん鉄待ちなように、
私も毎晩 この時間は 例のものを 待ってます。(笑)

たとえ睡眠時間が3時間しか無くても、恋のパワーが 私を動かします!

  • 回答者:恋する乙女! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来る事なら休憩時間にでも仮眠を取って下さいね

3時ぐらいには寝る予定にしています。多少、ずれるかもしれませんが。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎにPCを切って寝る予定です。
でもFXで今朝仕込んだユーロのロングが逆に激しく動いて含み損増加中。
1ヶ月以上持っているドルも同じく含み損増加中。
なので寝られないかも。

  • 回答者:ナンピンしちゃうからこうなるんだよね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みに入ったので3時頃まで起きています。
でも眠たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間後くらいにはベッドへ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝るつもりです。
1時45分頃ベッドにインするつもりです。
おやすみなさい。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから仕事関係の作業をしてみたいと思っているので
多分4時すぎに寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
この質問をお待ちしていました。
この質問に回答したら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問まちなんですか
もし無かったら徹夜に はならないですね

2時までには寝ようと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、2時くらいに寝ようと思っています。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は2時半です。ポイントサイトめぐりして、ノルマが終わったら寝るつもりです。

さっきライフマイルで、当たらないと評判のスクラッチdeマイルが当たったので、興奮して寝れないかもしれません。

===補足===
えっ、そうなんですか。それはどうもありがとうございます?
はじめて当たったのでうれしいですよ~^^

  • 回答者:眠いけどまだノルマが (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね 私は最近当たらなくなってきました 
もしかして私の当たりの分がそちらに それで私が当たらないと言う事に・・と思いたいです

この質問を最後に、今から寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜になりそうです、残業(無給)をしないと
休めないです クソ会社!一応=AM4:00でおねがいします

===補足===
気ずかい 最高に元気でます。
ここもあなたのような人が多くいればいいのに。

ありがと

  • 回答者:MX (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社=鬼です 残業ご苦労様です 無理だけはしないように

今まさにPCを切って寝ようと思ってたところです。
ということで、1時40分に寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ寝ないで3時まで起きています。でも眠いです・・・。

  • 回答者:ふあああ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ~。
お休みなさい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。かなり眠たくなってきました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝るもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時 3分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3分と言う微妙な時間が気になります げん鉄でしょうか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る