すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分では使わない商品券(金券、ギフト券、お米券など)
をもらったら、どうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-12 15:51:09
  • 0

並び替え:

金券ショップに売りたいのですが、田舎なのでかなり遠い町にしかありません。
(しかも、めったに行かない)
なので、極力自分で消化できないかを考え(使える店も限られるのですが…)
最終、最近始めたネットオークションでさばきます。
(売れ残った場合は、もう、放置Pです…)

  • 回答者:都会に泊まろう。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつか使うだろうと思ってずっとしまっておきます。

実際、我が家では使っていない商品券が箱に入ったまま、しまわれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップで売ります。
家族で使う人がいればあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女、家族の順に必要か確認して、不要であれば金券ショップに売ります。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップで売ってしまいます。

  • 回答者:あ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず彼女にいるか、聞く。(欲しいと言えば彼女にあげる)
次に会社の同僚などに必要か聞き、欲しい人がいれば安く譲る。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通、自分で使うが、使わないと仮定して、金券ショップで売る。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る