すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

悲しいことがありました。今日は何をしますか?

===補足===
たくさんの回答ありがとうございます。個別に回答はつけられそうにないので、まとめての御礼になりますこと、ご了承ください。
「今日」と銘打ってるので、8/12日が終わった時点で終了です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-12 17:40:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当にたくさんの回答を出してくださって、ありがとうございます。
まったく同じことをしている、共感できるもの、そうだなーと思うもの、さまざまでした。
今朝、我が家の愛犬が亡くなりました。親がいないときだったので一人で見取り、兄弟を仕事場から呼び戻して火葬場に連れて行きました。昨夜は眠れなかったので、その後休んでいようと思いましたが、ぼーとしていると思い出して辛いので、年末の大掃除でもしないというくらいに無心に片づけをしまくっていました。気づけば手に水ぶくれが出来るほどです。夜になって寝る時間になっても寝付けそうにないので、お酒を買ってきて、いまPC前にいます。たぶん、ネットサーフィンして眠くて耐えられない時間まで起きてることでしょう。
みなさんも、明日はいい日になりますように!

やけ酒します。
浴びるほど飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なにも考えたくないので
夢中でネットします。

疲れたら気がすむまで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事で久しぶりにキレちゃいました・・・・涙。
今日は、もう寝るだけです。
家にかえってビール飲んでお菓子を食べてストレス発散しました!

  • 回答者:悲惨な1日 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝ます。、
て言ってももう11時40分だわ…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに眠って夢の中に逃避します。
悪夢が出てこないように、枕元には心地の良い
香りをおいて、耳元には心地の良い音楽をかけて、
幸せな気持ちをインスパイアすることを想いながら、
眠りに入るまでのひとときを過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話して友人と話す
ゆっくりとぬるめのお風呂に入る
早く寝ちゃう
ですね。

  • 回答者:悲しいあとは嬉しいことが! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気出して。。。

ネットサーフィンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に電話して慰めてもらいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書しかありません。。

  • 回答者:kk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しさと暑さに耐えてポイント稼ぎです。
悲しんでいる暇がありません。
虚しい人生です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを食べて、
買い物しちゃいます!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていても沈むだけなので、寝ます。
目覚めても何度でも寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しい事があった場合は、酒飲んで寝ます。
今日は健康ランドに行って、マッタリしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でおとなしくしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日鬱で部屋にいます。

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いは逆に自分をダウンさせるので、その手のものから離れます。
静かに横になって、大きく深呼吸、目をつぶって心を落ち着かせます。
前向きなことも悲しいことも、楽しかったことも何も考えないでおきます。
無になることが一番の療法です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しみの種類にもよりますが、ネットの愚痴れるところで愚痴り、
元気の出るサイトなどを見て、寝ます。
共感してもらえたり、同じ痛みを経験した人を知ると、少し気がおさまりますからね。

匿名さんは悲しいことがあったんですか?元気出してくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい食べまくってねますzzz

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっつり呑んで、何もかも忘れて寝ちゃいます。
これに限ります。

  • 回答者:さばこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームを沢山食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って、泣きます。
身体も、悲しいことも、洗い流します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心のままに泣きます。そのあと、空を見上げます。

  • 回答者:さささのさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は飲めないので、見たかったDVDを借りてきて、没頭して観ます。
悲しい事を忘れるほど笑ったり泣いたりして映画にどっぷりはまります。
観ながら寝ちゃって朝になってるってパターンが理想的、
寝付くまでって悲しい事を思い出しちゃうので。

  • 回答者:うるうる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことを思い出そうとせず

淡々と今日の用事をします。

たぶん。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり飲みます。
しゃべります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしていましたが嫌な事があってかなり今も腹が立ってます。
仕事の事ではないですがもうどうでもいいや的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助け合うしかありませんので、嫁さんに話を聞いてもらって、慰めてもらいます。

美味しいものを作ってもらい、風呂入ってビールになります。

  • 回答者:泣かないで忘れよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとPCですね。

眠くなったら寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仏壇に手を合わせ『あしたはいいことがありますように』と念じてすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食をちょっと奮発。

大好物を食べて(気分転換に外食でもいい)、

早めに寝ます。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいい方法ではありませんが・・・。
睡眠薬を飲んで寝ます。
寝てるときが一番幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴剤を入れた、ぬるめのお風呂に使ってじっくり汗を流します。

  • 回答者:とも (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に入り早寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の母の声を聞きたくなって電話して、、、でも心配するといけないので悲しいことの
内容は言いません。それでお風呂に1時間くらいつかって早めに寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒に頼ります。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旨いもの食べて「ビール」飲んで
寝る

  • 回答者:暴虎 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながら、格闘技DVDを見てすっきりします。

  • 回答者:むむっ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけ食いします。すぐに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に優しくハグしてもらい、一緒に美味しいものを食べて
ゆっくりと休みます。
美味しいものを食べて、充分に睡眠をとると少し落ち着きます。

  • 回答者:ナッツ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夫の帰りが遅いので、食事の支度もしなくていいので白髪染めでもします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーっとTVを見て寝ます
無心になるのが一番かと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物、美味しい物をたくさん飲み食いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒だ!酒だ!酒を持って来ーーーい!

  • 回答者:のん兵衛 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけ酒を飲んで寝ます。 それ以外は何もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを沢山飲んで、睡眠薬を飲んで、寝ます。寝るのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことと正反対の関係の無い事をひたすらやります

  • 回答者:次のために (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の許す友人を誘って、話を聞いてもらいながら 酒を飲みます。
話す事で気が楽になる事も!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る