すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

今日から休み。。
もっとまえから休み。
今日も仕事。


どれですか?


私は今日も仕事。

です。(-_-;

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-13 01:48:15
  • 0

もっとまえから休みです。
不本意ながらです。失業中ですので。

今日も仕事があるなんてうらやますぃ
なんて言っちゃだめかな、

お仕事がんばってください。

  • 回答者:ノシ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年の同時期私も無職でした。
そうですよね、仕事があるだけマシ…
頑張ります♪

ノシさんにも良いご縁がありますように

並び替え:

リストラされたので、「もっと前から休み」です。
さらに病気療養中のため、治るまで「これからも休み」です。

===補足===
今お盆休みの時期だったんですね。在職中はお盆休みなんてなく、8月は仕事のピークだったので、お盆という感覚がもうずっとなかったです。お盆はカレンダーとおりに休めればラッキー、サービス残業で休日もなかった「名ばかり管理職」でした。
皆様、健康にはお気をつけください。会社は病人から先にリストラしますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと仕事です。
しばらく休みなしです。
今日も昨日も仕事で、明日明後日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午前中は休みで午後から仕事しました。
お盆休みで会社も閑散としているせいか
午前休みも目立たない状態でしたよ。

  • 回答者:明日は休み (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日13日から16日まで休みです。
お仕事おつかれさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事お疲れ様です。
もっと前から休みです。

  • 回答者:アルク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
明日から三連休です。

  • 回答者:やっと休める (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと前から休みです!!
お仕事お疲れ様です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から休みです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
ちなみに明日も仕事、明後日も仕事、その次も仕事・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休職中なので、ずっと休みです(;:)

働きたい・・・

お仕事頑張って下さい☆

  • 回答者:悩み中 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かいお言葉ありがとうございます。
悩み中さまも、良い縁が見つかることを願っています

今日も仕事です。
休める日がないです。日曜も祝日も仕事が入ってきます。
自営業だから仕方がないけど、でもしんどくてマジつらいです。

  • 回答者:匿まる (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事でした。
明日も仕事です。
私の会社はお盆休みはありません。
5月の連休も土・日だけがお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から休みです。
お盆休みは16日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から休みになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけ休みです。
明日からまた仕事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事でした。
明日から休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から休みに入りました。

  • 回答者:beero (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から「盆休み」です
しかし、昨日は違う仕事してた
今日は休みです

  • 回答者:朝子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ありません。もっと前から休みです。
夜勤がある旦那のシフトに合わせて家事をこなす生活をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦なので休みナシではありますが、旦那も休みではないです。

なんで休み?と思ったら、世間はお盆なんですね...忘れてました。
沖縄は旧盆なので9月1-3日がお盆休みみたいです。おもいっきり新学期ですね。

  • 回答者:うんけー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
主婦の方は、年中無休ですよね。
本当頭が下がります。

今日はもちろん、明日も仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事ご苦労様です
わたしは今日も休み年中です

  • 回答者:q (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から休みです。
今日、明日とお休みです。

お仕事お疲れさまです。
私もあさっては仕事です。

  • 回答者:チャbb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気のため退職してから仕事してません、
なので、2年4か月前から休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お体お大事になさってください

私は今日からお休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
私はもっと前から休み、です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日も仕事ですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事。
ちなみに、明日も仕事。
お盆休みなどはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけ休みで、明日から仕事です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休み

です。

お仕事お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく今日も仕事、明日も仕事、明後日も。。。

  • 回答者:(+。+) (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
主婦なので、休みなしです。
主人はお盆休みは、まとまってなく、7月~9月の平日に6日間です。

  • 回答者:ぽと (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事でーす(涙)

でも、15日から17日まで三連休になります!

  • 回答者:休みたい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「もっとまえから休み。」です。

うちの会社は、8日から17日までです。

  • 回答者:あい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からです.

やっとです.

・・・やっと

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと にかなり思いがこめられているようです。

日常、お仕事お疲れ様です

ゆっくりなさってくださいね~

もっと前からです。
先週の土曜日から16日までです。
しかし、先週の木曜日には、ETC利用の関係もあり、小さい子供を持つ社員は殆ど有給利用で休みに入りました。

景気の悪化で稼働率が上がらず、定時退社日が昨年の10月以降続いていますから、休みをとっても問題はないのですが。
出勤率6割チョット。
昨年の今頃だったら考えられない。一昨年だったら…。むなしい。

  • 回答者:匿名社員 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から16日まで休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お仕事がお休みです。

夏休みが無く、明日は仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から休みです。
どこに行っても混雑なので、休みを変更したいです^^

  • 回答者:ハグル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
もっとまえからおやすみしています。

お仕事、お疲れ様です。

  • 回答者:朝寝坊 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中。お昼前から外出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
日だけは休み。特に盆だからといって何も変化ありません。
帰省もできませんし、どこか遊びにも行けません。

朝のニュースとか見ていると、休暇をもらっている人がうらやましいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日も仕事です。 明日も仕事。
休みは8月末にとります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日も仕事です・・・

  • 回答者:しん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。自営なので基本休みなしで働いてます。気が向いたら休むって感じなので。

  • 回答者:匿名です。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
8月はカレンダーどおり・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もシッカリ仕事です。

だって通勤電車がすいているんですもの。こういう日は会社に来るのが一番です。

来週夏休みします。

  • 回答者:おきらく (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと前からと言うか、昨日から休みです。

お仕事ご苦労様です。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モット前から休みです
申し訳ないです<m(__)m>

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です・・・休みたい・・・

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から4日間のお休みです。

お仕事がんばって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休み。
8/12からです。


仕事頑張ってください。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休み。
しかし、連休明けは一般的な人よりも早くて、次の日曜から仕事です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休みでーす

  • 回答者: 匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休み。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みですが明日は仕事です。
あさっても多分仕事かなぁ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御免なさい。
今日から休みです。少しのんびりしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
お盆は休めそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
休みほしいです。

  • 回答者:あらちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日明日、休みですが土曜から出勤します。(接客業です)

お仕事お疲れ様です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日も仕事です。
夏休みは9月になります。

  • 回答者:ねこねこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から休みです。
7~9月に交替で休みをとる形なので、たまたま今年はお盆の時期になっただけで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日から休みです。
毎日、近くでショッピングとか散歩や公園で過ごしています。
それとインターネットです。
1週間で鋭気を養いたいです。

  • 回答者:一番星 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと前から休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事。
明日も仕事。

  • 回答者:ふぅ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日から14日、3日間休みを取りました。それで、5連休です。あっという間に終わると思いますが。

3日間の休みは、9月までに取らなくてはならないし、4月の人事異動で忙しい職場に配置され、兎に角職場ではよく疲れましたから、この際取りました。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日明日が休みです。

  • 回答者:teltel (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜から休みです。
毎日ごろごろです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いてる方がいらっしゃるんですよね><
すみません(('ェ'o)┓ペコ
もっと前から休みです・・・

  • 回答者:ボート (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事。

夏休みは9日間ありますが、9月なんです。

  • 回答者:h (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制度的に公休としての盆休はないので出勤です
その代わりずらして取得します

  • 回答者:_ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みは無い会社なので
今日も仕事です。
ちょっと悲しいですね。
でも今年は15日が土曜日なので、
親戚の集まりに出席出来ます♪
良かった~♪

  • 回答者:すいっちょ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も仕事。しかも、明日からもずっと。
暑いからしんどいっすね。

  • 回答者:pen (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと前から休みです(昨日から)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません もっと前から 休みです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
夏休みは、来週です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく今日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日も仕事です(;^ω^)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から休みです。。。。

  • 回答者:l (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(13日)は休みですが、

14・15日は仕事で、

16~20日が連休です。

  • 回答者:飛び連 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今日だけ休みです。

昨日も仕事でしたし、明日も仕事です。
疲れ果てました。

  • 回答者:かんちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です><
そろそろ行ってきます・・・

  • 回答者:白菜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からやっと休みになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から休みです。

と言っても今日と明日は休みで15日から出勤ですが・・・

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問の今日って言うのは、8/13で良いのですよね!

私は、昨日(8/12)~16までの、5日間が休みです。

昨日は仏壇と床の間を盆用に
今日は、お坊さんが来ます、夕方は近所のお寺で、棚行が、家に帰ったら一勤めします。
で、明日の早朝に墓参り、昼には姉夫婦が
盆は休みであっても、休めないのが田舎の旧家です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので
今日も仕事です。
昨日から厨房は戦場と化しました。
今夜も凄いんだろうなぁ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「もっとまえから休み」ですよー。 気楽です。

  • 回答者:ちこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。決まった盆休みはありません。皆、個別に年休を取ります。私は、盆の期間中は出勤しています。営業からの電話も無く、仕事が楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から休みです。
仕事もないので、23日まで休めます。

  • 回答者:給料カット中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から休みです。
月曜日までです。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。昨日も仕事、明日も仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 日 も 仕 事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から休みです。
16日までお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事。明日も仕事です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。明日から休みとなります。

  • 回答者:gee (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からです!
とても嬉しいです◎

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事。明日も仕事。たぶんその次も…
世間の休みとはちょっとずれがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今失業中なので、ここ2ヶ月間、毎日が休みです。
苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休みです。
11日から16日までです。

  • 回答者:むむ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日13日~16日までです。 チョット短いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日から16日まで休みです。

しかし7月と9月の祝日の振替分ですので、来月の連休はありません。

  • 回答者:なつやすみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休みです。

8日から16日です。

不景気でお仕事が少なくて・・・。

お仕事、ご苦労様です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
お盆休みはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(12日)からお休みなので、この場合「もっとまえから休み。」に該当しますか?
16日まで休みます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からです。
寝てゴロゴロ過ごしてます。
出るのがダルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から16日までお盆休みですよ。
お仕事がんばって!!

  • 回答者:早起き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと前から夏休みです。
9日から1週間です。

お仕事お疲れさまです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
なかなか休みがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休み。
でも明日は仕事。
飛び石連休?です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休み。
明後日、明々後日は仕事だよー。げげ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事ご苦労様です。

私は10日~16日までお休みです。
なので、もっとまえから休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る