すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日に引き続き、アンケートです。

今日から休み。。
もっとまえから休み。
今日も仕事。


どれですか?


私は今日も仕事。

です。(-_-;

同じく仕事の皆様、頑張りましょうね~

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-14 02:24:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。

意外なまでにお仕事の方が多かったですね。
暑い中、お疲れ様です

お休みの方も帰省されたり、お墓参りだったり…
仕事とは違う意味でお疲れなのかも?

本格的に暑くなってまいりましたので、体調に気をつけて夏を乗り切りましょうね~

回答ありがとうございました♪

個人事業主です。
盆も日曜も関係なしに仕事です。
もう過労死寸前で働いてます。
何でここまでせねばならないのかと思ってしまいます。

  • 回答者:ちゃんす (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もっとまえから休み(13日から)です。日曜日までの4連休ですね。

  • 回答者:匿さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からお休みでした。
連休っていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと前から休みです。。。でも明日から仕事。。。や~ん!!

  • 回答者:夜更かし遅起きは今日まで (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなしのお盆です。
今日も仕事でしたし、明日も明後日も仕事です。
朝から晩まで悲しい・・・・。

  • 回答者:海外いきて~! (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(14日)は、仕事でした。
明日、明後日の土日のみ休日です。

  • 回答者:otuskare (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事でした。
盆はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から休みですから、もっとまえから休みになるかな。
ずーーーーっとやすみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。でも明日と明後日は休みです。

  • 回答者:gee (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休みです。
お仕事頑張ってください!!

  • 回答者:rw (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日から休み。。。。。。。。。

  • 回答者:さ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと前から休みです!
お仕事お疲れ様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日から休みです。

お仕事、頑張って!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日から休みですが、15日だけ仕事です。
ん〜盆休みとは言えないかも(^^;

  • 回答者:お盆ぼん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
お盆休みは 特にありませんので
カレンダーどおりの出勤です。

明日は一応休日なのですが、仕事が
山積のため、出勤になりそうです。
お昼に親戚が来るのですが…

  • 回答者:トホホ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
みなさんお休みなのですね。
うらやましいです。^^

  • 回答者:めん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からお盆休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に引き続き、今日の仕事です。

頑張りましょう~

  • 回答者:しん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い中ご苦労様です。
私はもっと前から休みで帰省中です。
お疲れの出ないように!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温かいお言葉ありがとうございます

もっとまえから休みです。
申し訳ないようです。

暑い中お仕事お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温かいお言葉ありがとうございます

9日から連休でした。
16日までですが、まだ映画を見に行っただけ…
明日当たりガンダムと海ほたるに行くつもりです。

お仕事の方は頑張ってください!

こう暑いと仕事している方が涼しくってやりがいある時も…
お休みして愚痴ってるなんて贅沢ですよね。^^;

  • 回答者:暑っ☆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からです^^
仕事をしているみなさん、お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーランスなので定期の休みがありません。
昨日出かけたので今日明日は仕事をしようと思います。

  • 回答者:まちまち (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。

でも電車が空いていて座れたのがうれしい。

  • 回答者:ぼの (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにガラガラでした。
座れてうれしくもあり、なんとも複雑でした(^^;
お仕事お疲れ様でした

今日も仕事。
なかなか休みが取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
いつ休みが取れるのやら・・・

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も明日も明後日も仕事です。。。

がんばりましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いている人はお疲れ様です。
私はもっとまえから休み派ですよ☆

  • 回答者:なんちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事。
昨日も仕事。明日も仕事。明後日も仕事。その次も仕事・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
夏休みがないもので.......

  • 回答者:ねこねこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。カレンダー通り。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと前から休みです。
働きたい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う"~

頑張ってください としかいえませんが。
頑張ってください

7日から休みに入っていて、7日経ってしまいました。
早いもので、後3日で終わりです。
仕事が近づいてきます。

  • 回答者:カーマニア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。暑いけどがんばります。道路がすいていて楽です。

  • 回答者:あつがなつい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から休みです。
渋滞情報を見るとどこにも出られません。

  • 回答者:のりお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も普通に労働です。

夏休みは9月ですから。

  • 回答者:労働者 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、同じく仕事です。基本年間休みなしで頑張っています。疲れたら休むことにしています。

  • 回答者:匿名です。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事
です。

来週も仕事です^^A

  • 回答者:watto (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事。
夏休みは、7月下旬に取ってしまいました。
今は、働くのみ・・・・

  • 回答者:*o* (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休み。 12日から、休みです。

今日は、妻の実家に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から休みです。でもさっきまで寝てて、今日はもう家にいようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日から休みです。17日からまた仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら失業中で、ずーっと休みです・・・。

  • 回答者:お疲れ様です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休み。 です。(お先にすいません(^^; )

でもあと今日を入れて3日...

休み中は子守りに奮闘してます。

お互い頑張りましょうp(^^)q

  • 回答者:swdrty123 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も休みですよ
のんびりしてます
しかし暑いです

  • 回答者:泰男 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
私は、もっと前から休みです。

8日から16日までお盆休みになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から休み突入で今から帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

今日も仕事です。通勤電車がすいていたので嬉しかったです。

  • 回答者:来週夏休み (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から休んでいます。

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
自分は、昨日から今日までです。
明日の土日は、お仕事!(接客業)
食べるためがんばらないと~。

  • 回答者:そうめん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと前からざんす。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から休み
嫁の実家へ帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日現在、回答は
もっとまえから休み です。

  • 回答者:ちこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休み。

うちの会社は全社一斉のお盆休みはありません。勤続25年の2週間休暇を利用しています。でもこのご時世の影響で、お泊りの予定は1泊だけです。後は子供連れで毎日市営プールに日参しています。海外旅行に行ったときよりも真っ黒に日焼けしました。休み明けが怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「もっとまえから休み。」です。

うちの会社は、8日から17日までです。

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
明日も仕事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休み。です会社がなくなってしまったので (*ノ_<*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらっ それは大変です。
次の良い縁がありますように…。

ここでは制度的に公休としてのお盆休みはありませんので金曜ということで出勤です

  • 回答者:_ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
明日、やっと休みです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から休み。です。
本当は仕事の予定だったのがなくなりました。
歩合なので、本当は仕事がしたかったんですが
仕方ないですね。
テレビでも見てのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休み・・・です

日給なので仕事したいのにだらだら休日はうれしくありません・・・
早く稼がないと日々困る~
仕事できてるのがうらやましいです
頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事。
でも天気が良いので清々しいです。

  • 回答者:ビッター (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご苦労様です。

私は、3日目に突入です。

あと残りも、2日になりました。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日も仕事です。
お互い頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日から休みです。
しかし職場は交代制なので、カレンダーの平日は出勤する人がいます。
その人たちは、お盆以外に休みます。

  • 回答者:交代勤務 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆暮れ カレンダー通りなので仕事です。

ただ、有給を使って休む人が多いので
会社がすっきりしていてクーラーもきき、
家にいるよりはいいかもしれません。

  • 回答者:頑張りマンモス (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から月曜日まで休みです。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に引き続き、お仕事大変ですね。頑張ってください。
私は、一昨日から休みです。この2日間、普段できないことを片付けようといろんなことを目いっぱいやってます。・・・・仕事もそれぐらいテキパキやれよと言われそうです・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は仕事です・・・お互いがんばりましょう
今日は会議で遅くなりそうです。

  • 回答者:ふぅ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。
更に会議だなんて(*_*)

お仕事後苦労さんです。
もっとまえから休み です。
普段出来ない墓掃除や家の掃除などしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと前から休みです。
ゴロゴロしています。
もうそろそろ冷蔵庫の食料がつきそうです。
お財布も厳しく外出を控えています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みです。
夏休みではなくて、有給休暇です。
お仕事がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと一緒で、”今日も仕事”です。
明日から普通に週末です、やっとお休みがきます。

お盆休みはないです。
来週は特に「休むな」指令が上から出ているので必死です。
理由は、他の人が夏休みを取っているから・・・ 
何故だ~~~~??? という気分です^^;

でも今日も頑張ってきます。
質問者さんも張り切って仕事してきてください。

  • 回答者:schro (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休みです。
お仕事頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。盆休みありません。羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 日 も 仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「も」 なのですね。
お疲れ様でした

おはようございます。

今日も仕事でございます!
仕事の皆さん、暑いけど今日も一日頑張りまっしょー(*^^)v

  • 回答者:ファイトです! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から休みです。

3日間のんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません もっと前からやすみです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日も明日も仕事ですよ。
乗り越えましょうね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変ですね。
がんばってください。
昨日から16日までお休みです。

  • 回答者:自営業者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事。
早く寝ないと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとまえから休み。
ふだん休みなく働いていますので、昼間のんびり昼寝をしたりして好きにしています。
夜中に目を覚ましてパソコンです。

盆明けは残業が続きますので、体力と体調と精神的な休養にあてています。

  • 回答者:てれびっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと前から休みです。
11日~14日+16日です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと前から休み。

9日から休みです。
出勤は月曜日からです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日からお休みなので、この場合「もっとまえから休み。」に該当しますか?
16日まで休みます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
そろそろ寝ないとやばいです。
お互いがんばりましょうね~。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から休みです。
だから夜更かしのビール。
カリカリベーコンうまうま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと前から休み、というか、昨日から休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る