すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

パワーパフガールズってもう時代遅れですか。
今はスポンジボブですか。
それとももっと新しいキャラクターが出てきてますか。

子供が大きくなったのですっかり疎くなりました。

  • 質問者:タウンズ
  • 質問日時:2009-08-13 09:45:29
  • 1

並び替え:

パワーパフガールズ、スポンジボブ、ケアベアと
色々なキャラを集めていた中学生の子供が今
はまっているのが「ウサビッチ」です。
密かにブームのようです。

  • 回答者:ロビン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ウサビッチ」初めて知りました。
日本発のブラックユーモアですね。

あまり詳しくはないですが、ケアベアが人気あると思います。
ソニープラザなどでよくグッズを見かけます。
スポンジボブも見かけますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ケアベアは人気あるみたいですね。

時代遅れじゃないと思います。
私の友達も、「見て~!可愛いでしょ。これ」
とか言われてみてみたりすると、パワパフガールズだったりしますもん。
パワパフガールズを書いた人のnewキャラクターはサンダーバニーです。
人気が有りますよ。

===補足===
パワーパフガールズでした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
サンダーバニーは絵本をよく読んでました。
でもちょっと違うような...

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る