すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学のハーフパンツは部屋着や寝間着として使ってますか?

===補足===
皆さんの回答ありがとうございます。

持ってると回答してくれた方に質問ですが、上は何着てますか?

  • 質問者:YES YES YES
  • 質問日時:2009-08-13 15:07:52
  • 0

並び替え:

捨てちゃいました。部屋着としては使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻が娘のものを寝間着として使用しています。

上はTシャツです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。上はTシャツ着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていました・・・が、最近お尻がきつくなってきました。
洗いすぎてハーフパンツが縮みました。

===補足===
上はTシャツです。

  • 回答者:夏目 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています、
上下で使っています。・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。
洗ってすぐ乾くところがいいです。
上は普通のTシャツです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前使っていました。

上は、Tシャツやキャミなどをきていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、パジャマ代わりに使ってます。
サイズも昔と変わらないので重宝してます。
上は今の時期はTシャツです。

  • 回答者:匿ちまる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってません。
今は持ってもいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学のものはありませんが
高校のハーフパンツは使っています。
生地も厚く上質で、デザインもシンプルで悪くないので、
部屋着や寝間着として大いに使っています。
それに普通のパジャマと違って吸水性や伸縮性が良いので
特に汗をかく作業や寝間着には使えます。
上には普通のTシャツを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていないですね
しばらくは取ってましたが、あんまりかなと思って処分しました。
家にいるときは、きちんとした家着・寝るときもきちんとパジャマに着替えるようにして
メリハリのある生活を習慣づけていますので、使いまわしはしないようにしています。

  • 回答者:シャリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていないですね。
中学が終わった時点で捨てました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 着心地がいいので
使っています。
馴染んだのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つかっていません。
でも、つかっている友人は何人かしっていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

処分してしまいました。でも、卒業後、2~3年は保管してありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくは使ってました。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってません。
だいぶ昔に処分しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていますよ~
結構昔のものを家でつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は部屋着で破れるまで使っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業と同時に捨ててしまいましたが、
部屋着&パジャマとは考えつきませんでした。
もったいないことをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません。中学のハーフパンツは卒業したら直ぐに捨てました。

  • 回答者:gee (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校のジャージは卒業しても部屋着や寝巻きで愛用していますが、
中学のハーフパンツは使っていないですね・・・昔なので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません。
卒業後すぐに捨てましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば使っていました。

この回答の満足度
  

使ってないです。
卒後すぐに捨てました。

  • 回答者:半ジャー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってないです。
生地があついので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、今尚、ボロボロになるまで使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。(子供が)
ゴムが伸び気味なのに、ゆるゆる状態で使ってます。
楽なんだろうなー

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然つかえるでしょ。 全国には使ってる人おおいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていますよ。

子どもたち全員、体操服全般パジャマとして使っています。

===補足===
使っていますよ。夏のものはボロボロになっていたので捨ててしまいましたが、長袖は使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

19歳の息子は、
もう成長が終わったらしく、
寝間着としてはいています。

さすがにコンビニなどに行くときは
はきかえています。

はきかえずに行ったら男前だと思います(笑)

  • 回答者:私の高校のジャージは草刈用 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません。卒業したら捨てちゃいました。

取っておきたくなくて。

  • 回答者:ジャージ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る