すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Info-Cashの「クリックでコイン」ですが、時間帯が変わったのでしょうか?

以前は、クリック数オーバーでゲットできなくても、
0時、9時、6時頃にアクセスすれば、日にいくつかバーナーに出会うことが出来たのですが、
3日前から1つもバーナーを見ることすらできません。
8月11日から今日までに、バーナーをゲットできた方、何時頃だったか教えて下さい。

  • 質問者:onegai
  • 質問日時:2009-08-13 21:22:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答有難うございました。
変わってないことがわかりましたので、早いですが、終了させていただきます。

一昨日と今日、6時、9時に張り付いてたのですが、全く見ることすら出来ず、
(いつもなら、平均4~5個はゲットできてたので)
不安になって、質問させていただきました。
ただタイミングがすごく悪かったか、運が悪かったのですね。
また時間がある時、私も頑張ってみます。

並び替え:

21時にはりついて4個ゲットしました。 
でも前はもっとゲットできたのに・・・
数秒で閉じちゃうのかもです。そこまで厳しくする必要がどこにあるんだか・・・

  • 回答者:ひどい・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていないと思います。

でも、1秒くらいで閉じちゃうよみたいです。

3時、6時、9時で、今日5つゲットしました。

  • 回答者:みや (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はメンテに引っかかって「0」でしたが、

今日は6時ごろから11分張り付いて、

9か所ゲットできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る