すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

週刊少年ジャンプに連載されている、ToLOVEるはどのくらい進んでいますか?

  • 質問者:プリン
  • 質問日時:2009-08-13 23:24:35
  • 0

並び替え:

以前は女子に近づけなかったり、女子(特にはるな)のことを考えると鼻血を出していたり、リトですが、ララが地球に来て以来普通に接することができるようになった

と、リトが自覚したところまでです。

ストーリーでは、ララ・リト・猿山・唯・ナナ・モモ・はるな・お静ちゃん(それとルンとキョーコがステージでライブ?をしている)がプールに行き、
そしてまた、ある宇宙人のちょっと前に逃げ出したペット(水溶性)がそのプールにいて、
そのペットがいつもどおりみんなの水着をはぎつつあったり。
その後ララとはるながそのペットに飲み込まれて・・・・・・・・

というところで、今週・来週の合併号は終わりました。
分かりにくくてごめんなさい。

===補足===
>と、リトが自覚したところまでです。

ここまでは心情的なストーリー(?)で、

>その後ララとはるながそのペットに飲み込まれて・・・・・・・・

ここまではお話のストーリーです。

  • 回答者:彩 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る