すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

少年ジャンプに連載されているToLOVEるは、どの位進んでいますか。

並び替え:

何となくチンタラ進んでいるように思えます
ToLOVEお好きなんですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はララの妹達が同居するようになりました。
しかし、アニメはなぜオリジナルネタが多いんだろうか
(オリジナルのほうがつまらないので、原作どおりにすればいいのに)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とくに進展もなくだらだらと続いてます。
内容はずーっとかわらず。何話ってかずが増えるだけで変化はないですね。
マンネリってかんじです。
はなしの内容はほとんどないし面白くないけど
絵はすごくきれいですよね☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うる星やつら化してきてます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラはどんどん増えてますが、ストーリー的な進展は特にないです。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コミックスが10巻まで出ています。

それともストーリー的なことでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る