すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

MシューマッハはGP出場を断念したようですね。
残念なような、収まるべきところに収まったような。
ちょっと見てみたかった気もします。

今回の復帰騒ぎの感想と、
もう一回走ってるのが見てみたい引退ドライバーをあげてください。
セナの場合は、書いてもらってもいいですが、
もう一人あげてください。

  • 質問者:フィンランド人
  • 質問日時:2009-08-14 14:10:32
  • 0

並び替え:

もう一度見たい人はミカ・ハッキネン 、やっぱりセナですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

またあの走りが見れると思っていたのに残念です

常にトップを走っていたMシューマッハの、あの走りをもう一度見たいです

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミハイルシューマッハは復帰しても勝てたと思います

ハンドルさばきはプロの中で一番です

走るのを見れなくて残念です

  • 回答者:ちさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シューが大好きだったのでフェラーリのファンでいたくらいの私には
残念で仕方ありません。が、彼の体のことを考えると無理をして欲しくないので
仕方ないかなぁと言うのが結論としてあります。

もう一回走って欲しいなと思うのは
引退していないけど、たくま。とら。ですね。
たくまのアグレッシブな走りととらの真面目一直線って言う感じの走りは
母親のような気持ちでみていましたので。
かなうならばセナ。もういちど彼の走りを見たいです。

  • 回答者:40過ぎのおばちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去の栄光を汚すよりは出ない方がいいと思います。

個人的には負けた言い訳を聞きたいですが。

もう一度見たいのは、ナイジェル・マンセルです。

ああいうアグレッシブなドライバーがいないと面白味がないです。

  • 回答者:ぷろすと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

首の不具合という理由なので、カーブで大きな横GがかかるF1は、やっぱり無理なのかなという感想です。
見たい気はしますが、本人の健康や安全を一番に考えたら、やむをえない決断だったと思います。
他に、ミカ・ハッキネンは見てみたいですね。詳しく知らないんですが、休養宣言した後そのまま復帰できずに終ってしまったんですか。

  • 回答者:鈴鹿 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シューマッハ復帰断念よりライコネンの尻に火がついたものが消えてしまったのが残念です。

もう一度見てみたいドライバーはヨスフェルスタッペン、あの時シューと組まなければどうなっていたのか。

  • 回答者:チケット買った人は (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと見てみたかったなぁって言うのが本音ですね。
でも、首のケガは結構大変みたいで、仕方なかったかな。

マッサの回復が先か、シューマッハの完治が先か?

日本GPの頃にはバドエルには申し訳ないですが、
どちらかのドライバーが乗っていることを祈ります。

もう一度見たいドライバーは、佐藤琢磨選手。

引退はしていませんが、復帰は難しそうなので、
もう一度あの熱い走りが見たいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューマッハ は残念ですね。急な話ではなければ復帰も夢ではない様な気がしますが。

片山右京 はトヨタにも乗せて見たい。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューマッハ見れるのを楽しみにしてたのに残念です 今のフェラーリーの車は調子悪いみたいですがシューマッハなら何とかできるじゃないかと期待してたのに

もう1度見てみたいのはアランプロストですね その他に鈴木亜久里、片山右京 車に恵まれなかった2人ですが腕はプロスト級かと思います

  • 回答者:けんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューマッハを見たかったので残念です。
もう一度見たいドライバーはアレジが見たいです。
90年のアメリカGPのセナとのバトルが忘れられません。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の事は、収まるところに収まったかなと思います。
それとフェラーリがいかに若手の育成に力を入れていないかが露呈した一件だと思います。
でも、10年ぶりとはいえ、バドエルには頑張ってほしいですね。

もう一度見てみたいのは、ハインツ・ハラルド・フレンツェンが見てみたいです。
引退してないけど佐藤琢磨も見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレンツェン、確かに見てみたいですね。

ミカ・ハッキネン

引退してないけど
佐藤琢磨

M.シューマッハ残念です。ぜひ観たかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モントヤが暴れてくれればうれしいです。

  • 回答者:いでrて」 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハミルトンと微妙にキャラがかぶってますかね。

出来れば、Mシューマッハの走り見てみたかったですネ。
F1人気が下降気味だったので、楽しみにしていました。


もう一度走ってるのが見たい引退ドライバーは、
私だったら、中嶋悟です。

中嶋さんは、今のF1であれば、マシンの差はほとんどないので、
表彰台の真ん中が見れたのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ぶりにルカ・バドエル38歳を見たいと思っていたら、うまく収まってくれました。
彼はシューミ以上にフェラーリ快進撃の時代を支えた功労者だと思っています。

さて、本題、引退の宣言はしていませんが、ゾルト・バウムガートナー…っていうのはマニアックすぎますか?
では、ピエル・ルイジ・マルティニということで

  • 回答者:ミナルディフリーク (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう38なんですか。

ゾルト・バウムガートナーって、ダレ??
てググッたらそんなに古い人でもないのに、知らない人でした・・・

もう一度走るところを見たかったです。
楽しみにしていたので、凄く残念です。

もう一度見てみたいドライバーは
セナとシューマッハとハッキネンです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る