すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は休みです♪
皆さんの明日の予定はなんでしょうか?
早めに終了します

  • 質問者:なにしよ~?
  • 質問日時:2009-08-14 21:14:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
お休み、お仕事、お墓参り・・・いろいろですね

私は家でゆっくりしているでしょう
なんか疲れちゃって・・・すでに眠いです><

明日は家でゆっくりテレビを見ながら
競馬をするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日、実家に帰るつもりでしたが、来週に帰るように予定変更しました。

よって、明日は、家で、パソコン三昧の1日となりそうです。

特に、外出の用もありませんので、ポイントサイトにアクセスしたり、無料動画のギャオのドラマでも見て過ごすつもりです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義両親のクーラーが壊れたそうなので、買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も、午前9時から午後5時まで仕事です。
ぜんぜん休みがありません。夕方からジムにいって少し走ります。

  • 回答者:らんらん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参りに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日お墓参りを済ませましたので、明日はのんびりです。
ゆっくりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事ですぅ〜。
でも、明日は楽しい仕事なんで(久々に)頑張りマッスル!
明後日は休みでぇす。

  • 回答者:もも (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行きます♪
目的はコンビニで新聞を買うことです!
せっかく出かけるから、服やさんや雑貨屋さんにも行こうかと思ってます(o^∇^o)ノ
無駄遣いしないように気をつけなきゃ!!

  • 回答者:MOMO (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です・・・・悲しいビンボー。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は出かける予定です。
お盆休みですが、何かと慌しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンボウ暇無し!

お仕事です。(T_T)

連休なんて よその国の話です。

  • 回答者:休みくれ~! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、息子の成人式です。

何故今頃と思われるでしょう。田舎なもんで、お盆は若い人が帰省するため、

毎年8月15日に行われます。

お祝いをします。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、暑そうなので、部屋の中で過ごします。今日評価1を3個同じ質問者から受けました。全員評価1です。落ち込んで、明日の事考える余裕無いなんて事無いです。明日は、20km程離れた蕎麦屋に、ざる蕎麦食べに行きます。美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋に行くつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたも朝から檀家廻りです。8軒の檀家様に新盆供養に伺います。
作務衣で出かけますが、お経は僧衣で行いますので着替えが大変です。
(オートバイで廻りますので・・・)

みなさんとは違う職業です、明日も働きます。

  • 回答者:坊主 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家でドラクエ三昧の1日になると思います。
早くクリアしたいので。
予定と言えばこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり過ごそうと思ってます。
昼過ぎまで寝て、
ちょっと片付けでもしようかなと
考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は墓参りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家族で映画を観にいく予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、子どもと公園で遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたくしは久方ぶりのデートっす。が、
どこか小さな神社にでも日ごろの感謝をこめて御参りしたいです。
(今の平和の犠牲のため罪無く亡くなった方々に対してです。)

  • 回答者:感謝 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお盆なのでお墓参りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行ってきます。
最近の天気は雲が多くて天気が
心配なんですが・・・。

  • 回答者:明日天気になあれ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、明日は休日出勤です。

お仕事、頑張ります…

  • 回答者:あきお (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義弟が帰って来るので、ご飯作りにてんてこ舞いです。

余裕があったら買い物もしたいなー。

  • 回答者:かめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定はお盆なのでお墓参りに行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時まで仕事です。
その後は酒飲んで寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は仕事です。
午後からは、買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まった家事と一週間分の買出しに・・・

  • 回答者:Q  (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は読書でもしながら、ゆっくりしようと思います。
読みながら昼寝しちゃうかも…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家でのんびり過ごします。
家族でお好み焼き作る予定ですよ☆

  • 回答者:なんちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。
お盆休みはありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参りに行ってきます。

  • 回答者:kimu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は夜から友達と遊びます♪

旦那は帰省します^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬に行って 思い切り 自爆してきま~す

  • 回答者:負け (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はホームセンターにお買い物へ行って、家の修繕部品を買いにいきます。
休みなのでドアノブや、蛍光灯など、家のメンテナンスをします。(体力に余裕があったら草むしりも)

  • 回答者:つま (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ビッグサイトで開催されている「コミックマーケット」に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと良い天気が続きそうなので、愛車を
洗車してピカピカに磨き上げる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る