すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日から休みになる方も多いかと思いますが、正月休み(冬休み)になったら、1番最初にすることはなんですか?
私は朝寝坊した後、昼近くからがさごぞ掃除をしたいかと思います
まだ、風呂場と居間とキッチンの一部が残っています
少々あせっています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-26 22:59:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました
皆さんをベスト回答にしたかったのですが、1番最初に回答くださった方をベスト回答を差し上げました
ベスト回答以外の方にはお詫びを兼ねて拍手を入れました
それではいいお正月をお迎え下さい

同じです^^
一番最初には一番いやなこと!!
という事で大掃除をさっさとおわらしたいと思います。
コンロはかなり汚いのでピカピカで年を明けたい・・・
と思っております。
お互い頑張っていい年を迎えましょう^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来る事ならあと1~2日で終わらせたい・・・・ですよね
そうするとより一層お正月が楽しくなります

並び替え:

ネットで動画を見る。
見たいものがみつかったので。

  • 回答者:問 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはよかったですね、楽しんでください

休みは28日からです。
とりあえず朝寝してから、まだきちんと衣替えを終えてないのでとりあえず冬服を出します(^^;

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も衣替えが終了したのは昨日です
この寒さに間にあってよかったですが、頑張ってくださいね

明日は残ってた大掃除をします。
明日で全部完了するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って完了させてください
私も明日中に終わらそうと思います

実家に帰り、忙しくて読まなかった本を読みます。
実家にはネットが無いのでSooda!は1/4から再開予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、しばらく回答を頂戴できないですね
また冬休みが終わったら、お目にかかりたいものです

残念ながら関係のない仕事なので年末年始もいつもと変わらないです。

  • 回答者:休みたい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事頑張ってください

車が2台ありますので、その2台の洗車&ワックス掛けです。
冬の洗車は寒いし手が荒れるし、大嫌いですが、いつも手洗いなので頑張りたいと思います。

  • 回答者:コペン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイハツのコペン君にお乗りですかね、大事なお車に頑張って走って貰うためにも頑張って洗車してくださいね

私は温泉に行きます!

  • 回答者:DX (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあやかりたいですが、近所のスーパー銭湯にしておきます

私も掃除です。
家の中がムチャクチャです。
来年はアパートの建て替えで家を出て行かなくてはなりませんので、何とかしなきゃと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も年末か引越しが近づかないとモノの処分が出来ない困ったチャンです
頑張ってください

正月休み・・・といっても、元旦しかないので、寝正月&食べまくります。
31日まで歳末バーゲン、2日から初売り、サービス業っていったい・・・。
毎年の事ですが、もっと休めればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です
近くでしたら、売り上げに協力しに行きたいところです・・・・

30日から休みです。
ゆっくりまず寝かせて下さい。
31日に男衆は早朝から餅つきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ゆっくり寝てください

とりあえず明日は食材を買いに行こうと思っています。
ギリギリになると高くなるので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年の事とはいえ、どうしてぎりぎりになると高くなるんだろうって不思議ですよね

実家の畑から、お正月用の野菜を取ってくることです。
普段やってないものですから、これがまた重労働で・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です
ダイエット、メタボ解消にはいいかもしれませんが、なれないことをするのは辛いですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る