すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷ってホント頭にきますね。
それはさておき・・・・・

近々、引越しが決まりました。
なんだか環境が変わることに少しワクワクしています。
皆さんはワクワクすること、何かありましたか?(ありますか?)

===補足===
21:00終了予定です。

  • 質問者:地雷撤去チーム
  • 質問日時:2009-08-15 18:15:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

次女が、倉敷の大きな病院へ就職できるか、ワクワクしています。管理栄養士として、同じ大学から4名受験するので、ワクワクドキドキです。

===補足===
一応、80人いるクラスで、1番に連続3期でなり、12万円/期の36万が学校から返還されてきました。泣き虫の甘えん坊が、アパートでひとり暮らしとは、考えられません。コメント、応援有難うございました。旧名:戦艦武蔵

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと娘さんなら大丈夫ですよ!!ドキドキですね。
ご回答ありがとうございました。

補足ありがとうございます。
武蔵さんだったんですね、よく拝見していましたがお名前変えられたとは・・・・!!

並び替え:

新作餃子作りです!
どんな味になるのかドキドキわくわくです。^^

  • 回答者:セージ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の同窓会がわくわくです。飲み過ぎないように注意します。

  • 回答者:元イケメン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。最近では、昨日ネットストアで完売だと思っていた商品を見つけたことです。

  • 回答者:地雷撲滅! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

完売商品が買えたとは!なんだか嬉しくなりますよね。
ご回答ありがとうございました。

やっとドラクエをクリアした事です。
クリア後の世界も楽しいそうなのでいまからワクワクしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝の地図探し頑張ってください!!

ご回答ありがとうございました。

ずっと失業してたのですが、
やっと仕事が決まって
週明けから働けることになりました。
新しい職場にワクワクしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
まだまだ暑い日が続きますのでお体に気をつけて頑張ってください♪

ご回答ありがとうございました。

久しぶりに甥っ子を連れて野球観戦に行くのでちょっとワクワクしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉に素敵な洋服をもらいました。
どこに着ていこうかと、ワクワクしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が結婚したい人がいるので、いつ連れてきたらいい?と聞きました。
9月の連休にということになりました。
今からワクワクしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはワクワクしますね。
息子さんのお嫁さん、良い方だといいですね。
ご回答ありがとうございました、

私は、筋トレに行く日は何時もワクワクしています。
今日は、この運動を入れてみようとか、こちらに一寸重点を置いてみようとか、運動の出来る日は、ワクワクしっぱなしです。
体の鍛錬とともに、心の鍛錬もしています。楽しくてしょうがありません。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

それから、これはオマケですけど、今日お台場で、ガンダムを見てきました。
こちらも、ワクワクしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お台場ガンダム感動ものですよね。
周辺は混雑していませんでしたか?
私も先日見に行きましたが、写真オタク化して参りました。

年とっての恋愛です。
お互いが50歳手前で、でもどちらも未婚だからまるで少年と少女の感性のままで付き合ってます。
もうすごくワクワクドキドキが蘇ってますよ。

  • 回答者:ジーンズ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよ
小学校の転校したときです

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい洋服や靴を買うとわくわくします。
最近、いいTシャツをかってわくわくしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいヘッドフォンステレオを買ってワクワクしています。
ウォークマンを買いました。いろいろなポイントを貯めてアマゾンで買ったので感慨もひとしおです。

それにしても地雷は不快ですね。人間のクズです。きっとモテナイ男なのでしょうね。

  • 回答者:キンムギ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は久しぶりにいとこたちと和えるのでワクワクしてます。
やっぱり、いとこたちとご飯食べながら、ワイワイやるのは楽しいです。友達とはまた違って。早く明日にならないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日久しぶりに実家に行きます。
実家には両親と兄がいます。
姉も実家に行きます。
久しぶりに会えるのでわくわくしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週から仕事です。
長期休みだったので、新鮮でわくわくしますね。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが壊れて買いなおしたところです。
テレビも見えるのでワクワクです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休み中で主人が家に居てくれるので
嬉しいです^^
明日はドライブに行って来ます

  • 回答者:なっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アツアツ♪ですね、
気をつけてドライブ行ってらっしゃい!

もうすぐ知人の誕生日なので、「何を買おう♪」と暇があれば考えて、ドキドキワクワクです。
せっかくだから、記憶に残って、記念になるものを買いたいですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買い替えたので、新車が来るのが楽しみですね。
自分で初めてかった車なので、楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の庭先のすいかの熟れ具合が良いので、”ワクワク”しています。

どうかカラスの目を盗んで大きく成長してくれることを、願うばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで買い物をすると、それが届くまでワクワクします。ドラゴンボール見たいに、強い敵が現れる度に、ワクワクすると言う事は有りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単身赴任地へ家族総出で来てくれたんですが、来る前日はワクワクして寝むれませんでした。
でも 楽しい時間ってあっと言う間に終わるんですね。
3日間一緒に居て 今はポッカリと穴が開いた様に寂しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねえ。
私も引越しは何回もしたので、不安もありますが楽しいですよね。
私はスポーツ観戦が好きなので、
陸上からバレーから甲子園からゴルフから・・・・・・
もはや収拾がつかないほど楽しみがありすぎ。

  • 回答者:狩野舞子さま (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週、28歳にして初めてのデートです。集団お見合いで知り合った人ですが、感じのいい35歳の男性です。
相手の都合で夕方のデートなので洋服にしようか、浴衣にしようか迷っています。
ワクワクどころか、28にもなって『ドキドキ』の幼稚な私です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休み明けから
職場に新しい女の子がきます。
若い子で可愛いらしいので
今からドキドキ ワクワクしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・・・・・!!!!!!!
密かな職場での楽しみですね。
私も職場で素敵な出会いや転勤があるともっと毎日楽しいのに・・・・なんて。

ご回答ありがとうございました。

8月14日(金)~16日(日)の3日間、東京ビッグサイトで開催されているイベント「コミックマーケット」に行っております。
とても楽しいイベントで、明日は最終日なので、今から行くのを楽しみにしておりワクワクしております。

===補足===
コミックマーケットです。 通称コミケです。 早い話、オタク達の集いイベントです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミックマーケット?初耳です。
コミックのフリーマーケットですか?
楽しそうですね、あれもこれもと迷っちゃいそうです、私・・・・・。

ご回答ありがとうございました。

今一番ワクワクしてることは、来週の日曜日から始まる
子供の野球の大会です。今度こそメダルがもらえるかと
ワクワクドキドキしています。

目指せ金メダルです。

  • 回答者:ホームラン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子さん頑張れ~!金メダル!!

ご回答ありがとうございました。

懸賞で商品が当たるといいな思う事です。
本当に抽選日まで、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞当たるといいですね。
私は1度も当たったことないんですよ。。。。運悪すぎです。

ご回答ありがとうございました。

来週地元のバンドが復活ライブをします

2年ぶりなので楽しみです!
友達とワクワクしてます☆

  • 回答者:みーな (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブ楽しそうですね。
まだまだ暑いですが、はじけちゃって楽しんでください。

ご回答ありがとうございました。

今月末に海外旅行に行くので、ワクワクしてます。

地雷は嫌いです。 9個踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

私も地雷6つ踏みました・・・・・・
海外旅行、気をつけていってらっしゃい!

私も引っ越ししたばかりで、毎日がワクワクです。

この街はまだ知らないことだらけです。

美しい教会や大きな商店街、訛った言葉・・・

何もかもが、新鮮ですよ。




引っ越し、無事に終わって、早く片付くといいですね!!

晴れますように(^-^)

  • 回答者:か (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい町の散策、ワクワクします!
か さんも引越しされたばっかりなんですね。
慣れない土地での生活少々不安もありますが、お互い頑張りましょう!
ご回答ありがとうございました。

1年間デジカメ教室にかよい、無事今月卒業します。
来月からもうひとつ上のクラスに入ります。
顔ぶれも変わり、先生も変わりますが、
これからどんな出会いと展開が待っているのかワクワクします。

  • 回答者:カメラおばさん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卒業おめでとうございます!

レベルアップされてひとつ上のクラスになるんですね!
ご回答ありがとうございました。

4株のズッキーニが豊作でとってもとっても、次々になります。
成長も早く、朝見たよりも夕方には大きくなっています。

近所の人に配って喜ばれるのが楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~早起きさんのご近所に住みたいです!
我が家のきゅうりもたった2日畑に行かないと、うり級の大きさになっています。

ご回答ありがとうございました。

今度、長年乗った車を買い換えることになりました。
どんな車種にしようかワクワクしながらネットで調べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、その気持ち。
カタログやネットで見て選んでいる時と納車待ちの時間が一番ワクワクしたりして(笑)

ご回答ありがとうございました。

最近自室の窓際でプチ家庭菜園を始めたので、収穫が楽しみでワクワクします。
現在は小カブやカモミールを育てています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カモミール栽培していらっしゃるとはオシャレですね。我が家はきゅうりの収穫真っ最中で毎日きゅうり料理です。
家族からはブーイングの嵐・・・・・・
ご回答ありがとうございました。

一人息子が現在遠方で一人暮らしをしています。

お盆で、久しぶりに帰ってきました。

何時来るか何時来るかとワクワクして待っていましたが、

当の本人は意に返さず、さっさっと友達の所に遊びに行ってしまいました。

まーこんなもんですよね。寂しいなー。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・・!!すいませんちょっと笑ってしまいました。
そうですか、親の心子知らず?(笑)

でもせっかくの息子さんの帰省、家族団らん楽しんでください。
ご回答ありがとうございました。

娘がよい年になってきて、一緒にショッピングとか行けるのですが、友達より気をつかわなくて、今風のファッションやアクセサリーを教えてもらったり、アレンジしてもらったりで毎回すっごく楽しみにしています^^

  • 回答者:地雷撤去班平社員 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さんとまるでお友達のような姉妹のような関係でいらっしゃるんですね。
うらやましいです♪
ご回答ありがとうございました。

ほしかったゲームソフトを買いました。
プレイするのが楽しみです。
…その前に本体を買わないといけないんですけどね…(壊れてるんです)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと・・・・・・念願のゲームソフトゲットでも本体故障中ですか(笑)
早くプレイできるといいですね。
私はドラクエプレイ中ですが挫折しています。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る