すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

眉毛の整え方を教えてください。まず理想の形を描くとありますがそれがまずわかりませんorz
普通の街にいる女の子はどの程度まで整え、眉を書いているのでしょうか???何か写真つきの初心者に優しいサイトさんありますか??

  • 質問者:もーもー
  • 質問日時:2009-08-16 14:45:42
  • 0

並び替え:

化粧品を買うついでに美容部員さんに聞いてみるのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

始めは自分でやらず、整えなれている人や専門の人にカットしてもらい、あとは眉毛テンプレートなる物を購入したらいいですよ

この回答の満足度
  

まゆげメイクについては美容本などに載っているので、
立ち読みなどされてはいかがでしょうか。
もしくは、身近にいる眉毛の綺麗な人に聞いてみるのがいいと思います。

もしお金に余裕があれば、
・美容室でカットしてもらう(メイクのときに一緒にカットしてもらうなど)
・まゆげ美容院(専門のところがあるんです)に行く


理想の形ですが、
顔の形や色によって理想の形は違いますので(流行などで多少決まりますが)
始めは自分でやらず、整えなれている人や専門の人に見てもらうのが間違いないと思いますよ。

この回答の満足度
  

眉といえばトニータナカさんです。
サイトはこちらです。

http://www.cosme.net/html/spc/0009/spc03_1.html

===補足===
全4ページあります。
2ページ目から、具体的な説明がありますので見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉毛テンプレートなる物を購入してはどうでしょう。
下記アドレスにて
http://www.kenko.com/product/item/itm_8820141072.html
また、ドラッグストアでも売っている所もあります。

  • 回答者:テンプレート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る