すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近お小遣いサイトにはまったfree0524と申します。おすすめのモニターサイト・ポイントサイトや逆におすすめできないサイトなどの情報をどなたか教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

• 質問者:free0524
  • 質問日時:2009-08-16 18:44:35
  • 0

アンケートサイトの中でダントツ一番のマクロミルは外せません。
とにかく届くアンケートの数が他のアンケートサイトと比べても抜きん出てます。
運良く本アンケートをこなすことができれば、
(買い物でのポイント等抜きなら)どのポイントサイトよりも稼げるでしょう。
ボイスポートはマクロミルに次いでよくアンケが届きますけど
「至急」と称してあっという間に終了してしまうアンケが多く、これが不快です。
留守中や就寝中、メールのチェックをしていない時間帯に依頼が届き
気付いた時にはわずが数時間でもう終了などというケースが珍しくありません。

ポイントサイトならげん玉、ECナビが現在自分の登録してるサイトの中では双璧ですね。
げん玉はやはり一ヶ月に一度だけ貰えるポイント交換時のボーナス1000Pが強いです。
ECナビはつい最近かなりきつめの改悪がありましたが、それでも検索やサイト内クリック
メールクリックだけで一日に軽く30~40P以上入りますし、なんといっても
同時に登録するリサーチパネルのアンケートが強味。
マクロミルの本アンケートみたいに抽選ではなく、選択肢をうまく選べばその場で
いきなり事前アンケから本アンケに突入できるので、人によっては
マクロミル以上のハイペースで大量のポイントを稼げたりもしますよ。

お薦めできない危険なサイトですが、自分が登録していたもので
痛い目に遭わせられた経験上で言わせていただきますと
だぶるくりっくとポイントタウンあたりはやめておきましょう。
前者は換金が抽選、後者は定員に達した時点でその月の換金は終了など
そもそも貯まったポイントをまともに換金させてくれないという酷さです。
以前はここまで悪質なシステムではなかったのですが、改悪に改悪を重ね
問題外のレベルにまで落ちぶれてしまっています。もちろんすぐに退会しました。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます。勉強になりました。

並び替え:

アンケートはマクロミル、ボイスポート、リサーチパネルなどがオススメです。
ポイントサイトは、ポイントインカムがオススメです。
ステータスが上がると買い物がお得です。
オススメできないサイトは即時退会しているので、あまり覚えていません・・・・。
自分の感覚で登録、利用、切捨てしていくのが一番勉強になると思いますよ☆

• 回答者:88 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おりがとうございました。早速試してみたいと思います。

お勧めはマイクロミルです。
お勧めじゃないのはフル-ツメ-ル。
なかなかたまりません。

• 回答者:翡翠 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。フルーツメールは私も登録していますが、確かに換金の最下限値が高いように思います。25000ポイント以上位ためないと無理みたいですね。

アンケートは、
リサーチパネル(ECナビ)とマクロミルとinfoQがおすすめです。
ポイントサイトは、
ライフマイルとECナビとポイントモンキーとえあるがおすすめです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。ポイントモンキーとはどうなサイトか気になります。

今日えあるからバリュード・オピニオンというアンケートサイトに登録しました。
これでアンケートサイトは10以上登録しました。
上位はマクロミル、ECナビ、アンとケイトです。

モニターサイトというかブロコミは
モニター商品をもらいブログを書くというサイトがあります。
もしくはブログを書くと抽選で商品が当たるサイトです。

参考例のブログ
http://ameblo.jp/happy-familylife/entry-10321933351.html

• 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。早速ためしてみたいと思います。

お財布.com・ドル箱には入っておいて損はないです。1p=1円のサイトはクリック案件が少ないですけど、1p=0.1円のところなら10回クリックするのを1回でできるわけですから。

あとはげん玉。1日4~5円はなんやかんやで貯まりますから。
それとECナビあたりですかねー。

個人的にはWarau.JPやライフマイルが好き。

おすすめできないのは、ぶたちょき、info cash。ぜんぜん貯まりませんねー。

基本的過ぎてすみません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モニターサイトなら、マクロミル、ポイントサイトならライフマイルがお勧めです。
換金しやすいと思います。
PeXへの登録をして、そこにポイントをためるようにするといいですよ。

• 回答者:ガブ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。換金のサイトがあることも最近知りました。勉強したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る