すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

星野真理ちゃんって可愛いわね。
小さな体で頑張り屋で、その気になりやすくて・・・
去年はとうとうホノルルマラソンを走らされることになって、完走しちゃうなんてね。
今年は、ボクシングの世界チャンピオン、を目標にされたそうだけれども
真理ちゃん、プロボクサーになれると思いますか?

  • 質問者:奈緒美
  • 質問日時:2009-08-16 18:48:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

薬師寺保栄が教えてるんですかね?
関西ではこの番組は不定期放送なので、観ることが出来てないんです。
でも星野真里さんは頑張り屋さんなので、プロボクサーにはなれるような気がしますね。

  • 回答者:ほし~のあき (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボクシングは、止めて欲しいです。彼女が、殴り合いをしているシーン見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根性でなることは出来るかもしれませんが
実際になって試合に出るとかはあまり現実的ではないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええー、そうなんですか?
マラソンは知っていたのですが、ボクシングは知りませんでした。
あのかわいい顔にパンチをうけないでほしいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優さんにボクシングを本気でやらせる事自体無理があると思います。
鼻が曲がったり折れでもしたら女優生命にかかわるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がかかるかも知れないですがプロボクサーのライセンスは取れるかもしれません
まだまだ女子のプロボクサーの人数は少ないです
もしプロボクサーにでもなれば女子プロボクシングの目玉になると思いますので
女子プロ側としては歓迎でしょう
マラソン完走する以上にがんばってやれば可能性はあると思います
頑張って欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの番組を見て 少々 うんざりしました。
彼女にボクシングをやらせてどうするの。
あの可愛い顔がパンチで変形しちゃう。
もっと違う企画が出来ないの?って思いました。
プロボクサーのライセンス資格は取れると思います。
だって ホノルルを完走できたんですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理でしょうね

ボクシングといえば顔面も強打されるですから
女優が鼻の骨でも折れたら やっていけないし
そんなに 甘い世界ではないと思います

  • 回答者:それは・・ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
女優は顔が命ですので、事務所がボクシングを許さないと思います。
それより、来年24時間テレビで走られた方がいいです。

  • 回答者:坂本乙女 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ持ったセンスとか、運動能力とか、身体のタイプとか。
スポーツは努力の問題だけではないので・・・
身体が出来上がってしまった今更ですから
プロには無理があると思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈緒美ちゃんはプロボクサーになれますよ。

  • 回答者:真理 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロボクサーにはなれないと思います。
万が一なって2016年のオリンピックに出るかな..なんてね。ありえね~

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンは自分との戦いですが。。。

さすがに、ボクシングは無理でしょう!!

  • 回答者:敵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスならともかく、ボクシングに世界はガチンコの世界です。
如何にプロダクションに力があってもちょっと叶わないことではないでしょうかね。
テレビ局もそれをやったらヤラセと騒がれるだろうし、実力でやるしかないでしょう。
無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロボクサーは無理でしょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり体力的に無理があると思います。女優をやりながら目指せるものじゃないと思うので、プロはあきらめたほうがいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい・・・チャレンジャーですね、かわいいのに。

流石に世界チャンプは無理でしょうけど(そんな甘い世界じゃないでしょうから)ガンバリ屋さんなのでかなりの努力はしそう・・・プロのライセンスなら取れるかも?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら頑張りやさんでも
さすがにプロボクサーは無理だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそれはちょっと無理かも・・・
でも、頑張ってトレーニングとかはされそうな印象がありますよね。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
女優は顔が命です。
綺麗な顔が、ぼこぼこにされるのはNGです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。
さすがにプロは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれるわけ無いですよ。さすがに無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。プロは厳しいですから。
でも本当にチャンピオンになれたら、それはすごい事ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと華奢なので
なれるまでが可哀想でしょうね。

あの笑顔がかわいいと思います。

  • 回答者:金八の娘 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロは厳しくてなれないと思います。でもテレビからですが応援しています。

  • 回答者:kuma (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいと思いますが頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれると思いますわヨ
頑張り屋さんですもの、おばちゃんは5kmの町内マラソン大会でも遠慮してしまうので、ぜひ頑張って欲しいものです
あんな子が娘だったらよかったのにと思いながら、せんべい片手にここでたむろしておりますおばちゃんでございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉がつきにくそうな体系なのでさすがに難しいと思います。
でも、頑張ってほしいです!

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思いますが、もしなれたら尊敬します。

  • 回答者:がんばれ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロは難しいのではと思います。
頑張ってほしいですね。

  • 回答者:頑張れば (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当練習しないとちょっと無理かなーと思います。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る