すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今日、間寛平さんがアースマラソンに出発しました。
がんばって欲しいです。

そこで 寛平さんは完走出来ると思いますか?
それともリタイヤ?

わたしは完走出来ると思います。(してほしい)

  • 質問者:がんばれ
  • 質問日時:2008-12-17 20:20:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この時間長く質問すると嫌味な回答者に遭遇しますので早期終了させてもらいます。

みなさんの心温かい回答ありがとうございました。

みなさんのエールを寛平さんに届けたい気持ちでいっぱいです。

回答ありがとうございました

完走できると思います。
いろんな人がいろんな思いで応援してる事を、絶対無駄にしない人です。
ホントはすごく熱いおっさんです。けど、暑苦しくないトコがかんぺーちゃんです♪

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼自身時間には縛られる人じゃないから何年かかっても完走はするでしょうね。
ネタにならなきゃいいですが、くれぐれも売名行為だったら辞めてもらいたい。

  • 回答者:心の鏡 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、寛平さんには、完走して欲しいです。
どうして、そういうことをしたいと思ったのか聞かれて、「目立ちた〜いもん」と答えたその裏には、60才になったら何かせなあかんという気持ちを表に出さないおくゆかしさがあるそうです。
だから、絶対頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気に完走してくれると思います。

  • 回答者:大丈夫 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケールが大きすぎて アースマラソンがよく分からないんですけど。

頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:よしもと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンペイさんなら完走できると思います。
しかし、すごいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走して欲しいですね。
確かに簡単なことじゃないです、ぜひゴールして欲しいと思います。
ゴールして、あのギャグをまた聞きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間平さんは絶対にやるときはやる人ですから、完走します
完走できなかったら、空のペットボトルを投げてやります
靴を投げるのは別の人がどっかの大統領に向かってやっていまったので、二番煎じはできないかな?
ちょっと話がそれました、スイマセン

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上では絶対大丈夫と思いますが、海に出たらどうでしょうかね。
今までのヨットマンなんかでも、結構リタイアしてるし、その辺がちょっと心配です。
身体はいいとしても、海って、いったん沖合いに出たら全く風景、景色が変わらないんですよ。
その辺の心理的な強さがあればいいんですけど、かなり強靭な精神力が要求されます。
アテネでの250㎞マラソンでも、最後は一切のギャグも出なかったぐらいにぎりぎりまで追い詰められてたそうですよ。

同じ関西で活躍する身としては、心から応援してます。

  • 回答者:ジュールンス・エアー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり海が心配ですね。
ありがとうございます

完走して欲しいです。
願望を込めて完走出来る!と思います。

さっきニュースでバナナを食べてるのが映っていたので
(サルの物まねでバナナを奪ってました フシーッ! って感じで・・・)
バナナを食べて頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、完走して、TV内でも勇姿を見せて欲しい。

不景気ですので、活気が沸く話題も欲しいので、頑張れ!寛平!

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクシデントが起きない限り、絶対に完走すると思います。
頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走出来ると思いますし、是非して欲しいです。
頑張って下さい!!

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数々のタフなマラソンを完走していらっしゃるので、間違いなく完走すると思います。
凄い60歳ですね。

  • 回答者:かい~の (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寛平さんは、完走できると思います。
ホント頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走するに1000点

  • 回答者:だい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気など突発的なことがなければ完走できると思います。

がんばってほしいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼なら完走できると思います。

本当にあの年齢でいつも頭が下がる思いです。
頑張っていただきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る