すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年の世界陸上の織田裕二をどう思いますか?

  • 質問者:だき
  • 質問日時:2009-08-17 00:39:53
  • 0

並び替え:

いつもの織田さんは、どこに行ったのでしょうか。

今更、イメチェンはないでしょう…

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前に比べてあまりはしゃいでいないみたいですね

映画のイメージを壊さないようにしているのかも

  • 回答者:ゆめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

路線変更?という感じでおとなしかった気がします。

  • 回答者:麺 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜか今年はちょっぴり大人しい気がします。
暑苦しいイメージを変えるつもりなのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもうるさいのに、今回はおとなしめですね

  • 回答者:おが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くないですね。
前みたいなのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気が有り、面白くて良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもより、

おとなしく、聞きやすいです。

以前より良くなりました。

  • 回答者:府レンズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明らかに今回はテンションを下げてますね。
放送時間帯が深夜におよぶので、視聴者に配慮したのかな。
それに、毎回絶叫しつづけてもマンネリ化なので、新しい形を探しているかもですね。

  • 回答者:キター (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと静かなような気がします。
ほとんどテレビにも映ってないような気もするし‥必要あるのかな??って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもよりテンションが高くなくて
ちょっと面白みがないです・・残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モノマネをネタにされた影響でおとなしくなったと思います。

  • 回答者:ねこねこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いろいろ意識してるのかなと思います。
ちょっとかわいそうです。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホントに陸上が好きなんだなと思います。

この回答の満足度
  

ちょうどいいです。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまんないです。
例の物まね芸人にネタにされたからでしょうか?
没個性ですね。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さわやかだし、印象いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

楽しそうだなぁと思います。「お金がない」の織田裕二です。

  • 回答者:all (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか普通の人になっちゃいましたね。
今までの方が面白くてよかったのに。
来年から松岡さんか!?!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンションが下がっているのには、驚きです。
どうしたのでしょうね。
何か、面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりするくらいおとなしいですね。
ものまねされるのが嫌なのでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしいですね。 でも、今のままが良いです。
あの変に高いテンションは嫌いだったので、今回はそのままおとなしくしていてほしいのが本音です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

迫力不足ですね。
ただ、スタジオにいるだけという感じです。

この回答の満足度
  

“薬の抜けた芸能人”ってイメージ・・・
今や「世界陸上=熱い織田裕二」はもう、観れないですね。
“熱い”を表現できるのは、「松岡修三」だけになっちゃいましたね^^

  • 回答者:青島よ熱くなれ! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前みたいにやかましくなくて、今の方がいいですね。

変にテンション高いのはうっとおしいですから。

  • 回答者:s (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少しテンションを上げてほしいです。
見ていてメリハリがなく、面白みが半減です。

  • 回答者:*o* (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人しくなってると思います。
日本陸連からTBSにニックネームなどの事でクレームがあったことも影響してるのかな。

でも去年と比べると、見やすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年と比べておとなしいです。
去年のほうがテンションが高くて
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モノマネタレントを意識しているのか、絶叫がなくおとなしめですね!
おそらくテレビ局や陸連の指導があったのだとおもいます。

  • 回答者:地味キャラ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いままでよりおとなしく感じます。

でも何故織田裕二なんですか。以前から疑問に思っています。

  • 回答者:徳明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前と違いますね・・・
芸人の山本高広さんにネタを提供できていないと感じます。

  • 回答者:キター!!! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うるさくなくて、この間のテンションは…?って感じもしますが
いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前のわざとらしいコメントがなくなり、おとなしくなったようですね。
前から違和感がありましたので、彼の起用を疑問に思ってはいます。

  • 回答者:本日仕事なり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人しすぎですね。面白いコメントも無し。陸連から、怒られたって、本当ですか?
そうであれば、陸連の幹部はアホですね。
今回は、彼の持ち味出ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

おとなしくて、ホッとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸連に馬鹿げた中継を怒られた件を聞いて、目がさめたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、テンション低めですよね。

今回初めて海外のスタジオから伝えているので、
そのあたりが、原因なのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの熱過ぎるフレーズがないのが物足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わくわくするようなコメントが聞かれずに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若干おとなしめに感じます。
もう年か?
その分、TBSの実況アナの絶叫が相当ウザく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はおとなしいなと思います。
わざとなのでしょうか。

  • 回答者:ちょっと違う (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワーを感じないです。
白熱さも感じないですね。
どうしちゃったのでしょうか..。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わらないか、ややおとなしめだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとテンション低めだと思います。
これくらいでいいですが・・・。
それとちょっとやせたかな?と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもとたいして変わらない気がします。

  • 回答者:・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしいと思います。
物真似されてるのを見て周りに自分が
どんな感じで映っているのか、気づいたのかも!!

集中出来るのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりはしゃいでいないですね。
以前はもっとテンションが高かったような気がしますが。
今回の織田裕二ならば気にならずにテレビを見ることができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしいと思います。
悪くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る