すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女の人に質問です。
本当に嘘泣きした事あるんですか?
大体のご年齢よければお願いします。

  • 質問者:ボブ
  • 質問日時:2009-08-17 19:33:17
  • 0

並び替え:

30代です。嘘泣きをする必要がないくらい涙もろいです。
旦那が引くくらいすぐ涙が出てしまうので、嘘なきをしたことがありません。
男性の目を引くためとか、自分の保身のためとかそんなんでは涙は出ませんけど。
かわいくない女なのかもしれませんね。

  • 回答者:柊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はないですが、お友達はやっぱり武器にしてますねー。
今年22です。

  • 回答者:ギリギリ学生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけありますね。
当時は若かったのもありますね。
現在31歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘泣きしたことはないです

30代です

  • 回答者:ちよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話での会話の時ですが、
最初は本当に泣いていて、
泣き止んだ後も泣いているフリを続けたことはあります。

22歳です。

この回答の満足度
  

30代の女性ですが、

嘘泣きはないです。


涙が出てこず、

あとはなきたくても我慢します。

  • 回答者:レン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直ありますね。若いころはよく武器として使っていました。
男の人は涙に弱いですから。喧嘩をした時の円満解決には一番手っ取り早かったので。
でも29歳になった今は使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことあるますよ。
女の涙は武器ですから^^

19歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まともに話し合いするのめんどくせーって時に、数回使いました。
25歳です。
使った相手は彼氏です。

  • 回答者:フライデー☆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいこぶって泣いたことがあります。10代のころですね。
現在30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、付き合っていた人の前で
泣いたことがあります。
自分は決して悪くないとばかりに・・。
多少演技はいっていました。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアのサンクトペテルブルクで撮影禁止区域で写真を撮って警察につかまり何時間も事情徴収の通訳が来るまで待たされたとき。33歳のときでした。
「これで開放してくれるなら」と真剣にウソ泣きしましたよ。しかし泣き落とし効かず。事情徴収されて、フィルムを没収されて開放されました。
乗る予定だった夜行列車に乗れず、予約もないホテルに強引に泊めてもらい、何時間も行列作って切符の払戻し+予約取り直し。散々な目に遭いました。
10年たった今ではウソ泣きする涙さえ出てこないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

33歳です。
私は無いです。
本当じゃないのに、涙は出ません。 出来る人はどうやって泣くのでしょう・・・?

  • 回答者:ちこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の人の気を引くためにはやったことないです。
そんなに器用じゃないので……

でも子供の頃かんしゃくを起こして泣いたときに、内心ではもう落ち着きを取り戻しているのに
引き際がわからなくなってそのまま泣きつづけたことならありますよ。

20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代の時、付き合っていた彼氏にかわいい女って思われたくて
嘘泣きをした事があります。
30代後半になった今では考えられない自分でした。

  • 回答者:バカ女 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘泣きはした事がありません。
正直すぎるのか不器用なのか、嘘の涙は出ないんですよね・・・。

30代後半です。

  • 回答者:正直者 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

42歳、メールもファックスも留守電もない時代、男の為に何度ウソ泣きして気を引いたことか・・・。

  • 回答者:今はあくびで (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はした事ありません。
20歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

路上で見知らぬおじさんとトラブルになったとき、わたしの方が悪いと自覚してたけど警察官がきたら嘘泣きしてみたらその警察官はわたしのいうことばかりを信じて随分フォローしてくれました
40歳半ばです

  • 回答者:嘘泣き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然と、涙がこぼれまくる 年頃です
嘘泣きする必要がありませんね・・
本当に泣いている時に 嘘泣き?
って 言われて キレた事あります・・(汗)
35歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

28歳 ありますよ。うそ泣き。
結構かんたんに涙ってだせるものです。
でも最近はしてないません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
自由に使えたらまあ便利そうではありますが、かなり熟練の技術を要するワザですね。
中には天性の才能を持っていて、自然に出来ちゃう人もいるかもしれません。
才能もなく、その道の素人の私には無理です。
20代です。

  • 回答者:正直者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

34歳です。
しょっちゅうでした。
面倒くさくなったら嘘泣きでした。

  • 回答者:ゆうか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことあります。
なんか涙出るので・・・・

25

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあります。
でも、カレにはばれていしまいますが・・・
30代後半

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますあります
そんなの朝飯前ですよ
嘘泣きだと美しく泣けますね
頬をつーっとつたう涙なんて感動的でしょ
思わず溢れこぼれ出る涙なんてみたら、抱き締めてしまうでしょ
全て計算ずくですよ。
30代です。

  • 回答者:女はみんな女優よ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
嘘泣きは最終兵器です。
23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に数回ありますよ。
どれくらい悲しいかを伝えたいと思い、
嘘泣きしました・・・。

===補足===
すみません。20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣き虫なので,嘘泣きじゃないのですが
すぐ泣いてしまいます.

20代です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります♪
57歳です。
子供時代は 親にカマってほしくて。。。
学生時代は 負けるのが悔しくて。。。
娘時代は 心を見せたくなくて。。。見せたくて。。。
つい最近は 息子がうざくて 止められなくて。。ないたら何とかなるかと思って。。。
何故か 何時の日か 泣けるようになっていました♪

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。すぐに泣けます。
40代です。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。、
彼に振られたときです。
無駄でした。

32歳。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気の嘘泣きではないですが、あります^^;

彼とくだらないケンカで、嘘泣きで終わらせたり…
たまには必要かな…という時もありますよ。

33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘泣きもしますが
嘘泣きと思わなくても涙を自由に出すことができます。
40代
いろいろ使う場面があって、必要な野よね…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はないですね。
でも嘘泣きして男性ウケのよいキャラを作る人は知ってます。
そういう人は女性には嫌われてますが・・・

私の場合、すぐ泣いちゃうほうなので、
嘘泣きする必要がないくらいです。
30歳すぎてから余計に涙もろくなりましたね。
ちょっとしたことで泣いてしまって、
それに慣れてない人は驚きます。

37歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22ですが、嘘泣きはしたことありません。したくてもできません。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘泣きしたことはありません。
でも、自由自在に涙を出したり止めたり出来たらいいなぁ、とは思います。
涙もろいので、泣きたくなくても泣いちゃったりしちゃうので。
(家族と一緒にTV見ているときとか、泣くと恥ずかしいですから)
10代です。

  • 回答者:涙腺が弱いと困ります (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
40代ですがたまには武器として必要な時があるんですよ。
たまにはなので効果あり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかなりの泣き虫ですが、嘘泣きはないですね。
嘘で目から水が出せることはないです。

泣きたくなくても泣いてしまうときはよくありますよ。
嬉しいとき、悔しいとき、頭に来すぎたとき、どうしようもないとき、寂しいとき・・・

女優さんは涙を流す練習をしているはずなので、
私も練習したら、できるようになるのかもしれないです(しないけど)

  • 回答者:泣き蒸し (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘泣きしたことはありません。
涙もろいので、テレビを見ていても泣いてしまいます。
悲しいからです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘泣きするつもりでなく、
話している内に勝手に涙が出てくる時があります。
すると、本当に悲しい気持ちになってきます。
これを嘘泣きといわれていまうと・・・なんだか泣けてきました。

===補足===
忘れました。32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
というか出来ません。
女優じゃないので、涙は自由自在じゃありません^^;
したいとは少し思います。

===補足===
書き忘れです。25歳です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘泣きしたことはないです。
本当に悲しいですし、本当に涙が流れます。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前にですね。18のときとかに・・。

彼氏にうれしい表現をみせたくてしました。
うそなき・・とはばれなかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る