すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさん今夜は過ごしやすいですか?

私の住んでいる所は、夕べ寒いぐらいでした。今夜は涼しいなという程度です。
日中は相変わらず暑いです。

  • 質問者:夏は何処に?
  • 質問日時:2009-08-18 00:44:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今夜は冷えるというほどでもないですが8月とは思えない過ごしやすさです。

並び替え:

東京です。
日中は暑かったですが、風もあり、たまに日もかげりなかなかすごしやすかったです。
今夜は風があり涼しいです。窓を開けています。室温は28.3℃です。

  • 回答者:カッパ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごしやすそうです。きのうもそうでした。

  • 回答者:f (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は結構過ごしやすかったですね。
日中は暑すぎますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日そして今日は熱帯夜です

外出して戻ってくると室内の壁が熱かったです!
今年の夏は残暑の方が厳しい気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在17:10なので、きのうの夜のことをお伝えします。
きのうの夜は風も涼しく、室内の喚起以降は、窓を閉めて
扇風機だけで眠れたので、過ごしやすかったです!

  • 回答者:ちこ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、夜は結構過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県ですが昨日の夜(18日)は風が涼しくてクーラー無しで寝れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼過ぎ土砂降り(通り雨)になったので、クーラー・扇風機を使わず、窓も開けなくていいほど過ごしやすかったです。
でも今日は快晴。
雨の降る気配は全くないので、今夜は寝苦しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと暑かったですが、扇風機だけですごせました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し、風が強いので、窓を開けられません。

閉めると少し暑いのですが。

  • 回答者:かぜ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしやすかったですね。
今日は日中もだいぶ楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。
昨夜は扇風機も切って寝れました。涼しかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は過ごしやすかったです。
気温も高くなく夏という感じがしませんでした。
風もあったので。

  • 回答者:千葉県 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜銭湯へ行ったのですが、行き帰り車の窓を開けて走っていたら凄く肌寒かったです。
夜も冷房なしで寝れました。

  • 回答者:MOMO (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2日くらいは扇風機なしで寝れました。
昼間もエアコンつけなくても過ごせましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。涼しかったです。
久しぶりにシャワーじゃなくお風呂に浸かりました。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩はやや蒸し暑かったです。その前の晩は涼しかったです。

  • 回答者:elly (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩はとても過ごしやすかったです。

良く寝れます・・・

  • 回答者:かつ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国・高知県です

過ごしやすいですよ、質問投稿から1夜あけちゃいましたが・・・
日差しや風がまるで「秋」のようです
窓をあけて扇風機のタイマーを2時間ほどでとめないと寒くなるほどです

日中の日差しはキツイですね、昼間買い物にでかけたらもう日焼けをしていました^^;

先月は天候が悪く湿気でジメジメして洗濯は乾かない(乾燥使用でした)で電気代が高くなりましたが来月請求の分は安くなるでしょう!!

  • 回答者:papa15 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしやすかったです。

今年はぜんぜん冷房が要らないですね。

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住です。

昨夜は、都内のカフェのテラス席に座っても、涼しかったです。
多分今夜も同様かと思います。
涼しい夏は嬉しいですが、ちょっと寂しい気持ちになりますね。

  • 回答者:涼風まさよ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都在住です。
昨日の晩は涼しくてエアコンは使用しないで、窓を開けて扇風機をつけて過ごせました。

  • 回答者:ねこねこ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日朝9時33分
昨夜は涼しかったですね。
京も朝は涼しく気持ちのいい朝です。お盆前後から朝晩涼しくなってきましたが、日中は暑くなりそうです。

  • 回答者:徳明 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間と夜中はまだ暑いけど
明け方だけ涼しかったです。

これで夜中も凉かったら言うことないんですが・・・

  • 回答者:エアコンオン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は寒いくらいでしたよ。
お布団を出して着てました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は暑いですが夜はすごしやすかったです。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜から朝にかけて涼しく過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しくて寝やすかったです。

  • 回答者:みあ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜や朝は涼しくて過ごしやすかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は、かなり暑いですが朝方は涼しいです
山梨です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は日中もエアコンは使っていませんでした。
扇風機で耐えました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼はエアコン必要です。夜間、早朝は、エアコン不要です。いつもなら、夏の一番暑い時は、朝7時からエアコン点けていましたから、例年よりは、ずっとましです。海水浴の海の家の経営者の方は、大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期よりも過ごしやすいという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。今年は冷夏ですな。

  • 回答者:g (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は夜が涼しいことが多いです。
今夜も涼しいので窓を閉めました。
愛媛県松山市です。

  • 回答者:伊代 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーク時よりは多少涼しくはなりましたが、まだ蒸し暑いです。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は蒸し暑かったです。
でも夕方に通り雨が降りました。おかげで今はそれほど暑くはありません。扇風機はつけてますけど、ぐったりするほどではないです。

長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都東部ですが、日中は日差しがものすごく強く、まさに真夏でした。
ただ、ここ3日ほど、湿度が低めでやや過ごし易いです。いま、午前2時過ぎですが、外は涼しめですね。

  • 回答者:むむっ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
窓を開けっぱなしていますが、今夜は風が全く入ってきません。
いつもと比べてそれほど気温が高い気はしませんが、涼しくはないですね。
熱いノートパソコンの近くにいると、気持ち悪い汗が・・・。
日中はまだまだ暑いです。

  • 回答者:エアコンが使えれば・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の日中はすごく暑かったです。
今はクーラーがいらない快適な気候。
今年は夜クーラーがいらない日が多いですね。

山口。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に暑くは無いですが、涼しいと言うほどでもないですね。早く夏が終わって欲しいです。

  • 回答者:だいきらい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干ましになりましたが、むっとしていてエアコンなしではキツいです。
街のど真ん中なんで仕方ないかな。

大阪市内中心部

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くも無く、寒くも無くです。
今夜は過ごしやすいです。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしやすいです。

ちょっと肌寒いくらいになってきましたね。

裏が山だからでしょうか?

大阪南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は涼しいです。
山のほうから冷たい風が入ってきます。
昨夜は暑くはなかったですが、
涼しいというほどでもなかったです。
場所によって違うものですね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東南部ですが、昼間ほどではありませんが、暑いです。
おとといの夜は過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オホーツク高気圧の影響で 埼玉も夜は涼しいです。
エアコンがいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず暑いです。
エアコンをゆるめに入れてます。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 昼間暑かったですが、今夜は涼しい風で過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです、汗が出まくりです
奈良

  • 回答者:しかさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野なんですが、今の室内の温度は26.2度です。
エアコンなんて入れていませんよ。
もう涼しくなりましたね。
窓を開けて寝るなんて出来ませんよ。寒いです。

昼間は30度越しているんですけどね。夜は過ごしやすいですね。
それでは、おやすみなさい。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいかわらず・・・・暑いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
朝晩は本当に涼しくなりましたね。
一応今室温は、30度有りますけど、結構涼しいです。(自然の風だけです)
一気に秋になりそうな気配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとても過ごしやすいです。
風が冷たくて、クーラーなしでも全然イケます。
毎晩これなら、助かるんですけど。

埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は暑いですが、今は過ごしやすいですよ。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東北部です。今年は涼しい夏のようで、熱帯夜が(たぶん)ありません。
日中も真夏日の一歩手前くらいで、過ごしやすいです。

  • 回答者:北関東自動車道 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る