すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京ディズニーリゾートの飲食について
お聞きしたいのですが、
アトラクションに並んでいる間に
園内で売っている食べ物を食べることは大丈夫なんでしょうか?

それとも特定の場所でしか飲食できないんでしょうか?

10年ぶりくらいで行くので、教えてください。

  • 質問者:桜餅
  • 質問日時:2009-08-18 07:50:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまありがとうございます。

9月の連休中に行くのですが
長時間の待ち時間が予想できるので、
安心して並びながら飲食しようと思います♪

問題ないです。
たとえばディズニーシーの、インディジョーンズだと並んでいても室内に入るときに必ずその場で食べ切ってからと言われるか中で食べないようにと注意されます。
(過去に食べて注意されました…。)

ランドのビックサンダーマウンテンでは、並んでいるときは終始注意はされません。。。

お勧めは今ランドで売り出しているバターしょうゆのポップコーンです★
私も来週いきます(^O^)
楽しみましょうね★

  • 回答者:パンダって・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バターしょうゆのポップコーンは変わってて興味ありです♪

並び替え:

問題ないです。みんな飲み食いして時間つぶししますよ。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありませんよ。
乗る直前に、ここまでで食べ物を処分してくださいというゴミ箱が置いてありますので、そこまで食べてて平気です。
是非、キャラメルポップコーンは食べてください。美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャラメル味大好きなので、是非食べてみま~す♪

大丈夫ですよ。スモーキーハムとかポップコーンとか食べている人多いですよ。

楽しんできてください。

  • 回答者:ミニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番待ちしている間にポップコーンやホットドッグを食べている人が大勢います
全然問題ないはずです

  • 回答者:_ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る