すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

インターネットで自動サーフすると出てくる警告を非表示にする方法を教えてください。
インターネットで自動サーフしていると何時の間にか、「セキュリティーの警告 現在のWebページは信頼済みサイトの一覧にあるサイトを開こうとしています。許可しますか。」との警告がとひじょうに頻繁に出るようになりました。其のたびに「YES]か{の}をクリックせねばならず、非常に煩わしく面倒に思っています。この警告が現れないようにして、自動サーフを快適に行う方法は無いものでしょうか。因みに私はパソコン初心者ですので出来るだけわかりやすく順を追って教えていただけるとありがたいです。

• 質問者:yoよーまる
  • 質問日時:2009-08-19 02:14:41
  • 0

並び替え:

インターネットエクスプローラのゾーン昇格ブロックの事ですね。
ブラウザーはインターネットエクスプローラを使用されていますか?

1.「ツール」を選択します。
2.「インターネットオプション」を選択します。
3.「セキュリティ」を選択します。
4.ゾーンで「信頼済みサイト」を選択します。
5.「レベルのカスタマイズ」を選択します。
6.「その他」を選択します。
7.「より権限の少ないWebコンテンツゾーンのwebサイトがこのゾーンに移動できる」を選択します。
8.「ダイアログを表示する」になっているますので、 「有効にする」へ変更します。

上記の手順で設定すると、セキュリティーの警告が表示されないようになります。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。あれほどインターネットで調べたり悩んだりしたのが嘘のように一発で解決しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る