すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

セキュリティについて
ツールバーなどをダウンロードしようとすると、現在のセキュリティではできません、というメッセージが出ます。どう対処すればいいのでしょうか?

  • 質問者:おっくん15
  • 質問日時:2009-01-23 07:36:57
  • 0

IEのセキュリティが高めに設定されているのが原因と思います。
インターネットオプションのセキュリティ一覧のインターネットの
設定を「規定のレベル」にセットすれば解決すると思います。

===補足===
あれ?駄目でしたか。
自分は上手くいったのですが・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

IEのセキュリティゾーンをインターネットゾーンやカスタムで下げます。
上部にブロック表示が出たら右端の許可をクリックする。
またウィルスソフトのファイヤウォール機能を解除するか確認ボックス
が出るようにし、許可する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セキュリティソフトを一時的に無効にする

  • 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ツール、インターネットオプションから
セキュリティを選択。
そこのレベルを下げてダウンロードして下さい。

IEと仮定しての説明ですので、違うブラウザの場合は
補足にて環境をお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る