すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、アクラム・ペールワンは害人だったと感じますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-19 13:08:09
  • 0

悲劇の人です。
一族は衰退してしまいました。
でも猪木は情けのない男ですね・・・・。

  • 回答者:ノールール (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

猪木に腕を折られた人ですね。
害人じゃなくて外人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

害人ではないと思います。真面目な感じでした・・・。

  • 回答者:闘魂 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木が、モハメド・アリ以降の異種格闘技ろせんで、パキスタンの英雄でもあるアクラム・ペルーワンと、パキスタンで戦いましたね。

遠い昔のはなしです。

  • 回答者:あん時のいのき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクラム・ペールワンとは格闘技の方かな・・・・??

害人とは感じません。

  • 回答者:マtッチョ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクラム・ペールワンという人を知らないです。
なので何も感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクラム・ペールワンという人を知りません。

  • 回答者:今の人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”太陽王”グレート・ガマの末裔であり、出身国パキスタンの英雄

猪木戦で惨敗したのち自害・・・

彼にとっては猪木に敗れた自分自身が
他の誰でもなくまた、他の誰にとってでもなく、”害人”となってしまったのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクラム・ペールワンが何かわかりません。
なので、害人だったと感じた事が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクラム・ペールワン…存じあげておりません。
役に立たなかった助っ人外人?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木戦で惨敗し、後日自殺した害人ですね。

  • 回答者:アリ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る